【ソーシャルゲーム】ガールフレンド(仮)とボーイフレンド(仮)

2014y01m09d_182616632.jpg

(^p^)くおえうえーーーるえうおおお

巷でGFのCMが話題になってるようで
凄く久しぶりにGFにログインしてみました。

毎度のことながらログインする度に不登校扱いされてるの笑ってしまいます
俺もGFみたいに登校する度にボーナス欲しいです。
全然ログインしてない割に何故かガチャチケは溜まってるのでガチャへ直行。

手持ちはチケット40枚、Sレア10%チケ3枚…これだけあればSレア数枚は出るだろ…!

じゃるさんの推しキャラは上の画像の朝比奈桃子ちゃん。
初めてGFで入手したSレアキャラで、一発で恋に落とされました…(チョロい)
トレード機能が無いこのゲームだと狙ったキャラが出るまで自力でガチャを回さなきゃいけないらしい。

他の女なんて要らない…っ!頼む!朝比奈桃子出てくれ…!!

いや…まぁ…可愛い女の子ならなんでもいいけど!!(邪念)







2014y01m09d_183635065.jpg2014y01m09d_181655102.jpg

もう暫く不登校を続けようと思います。さようなら。


【余談】
2014y01m09d_184139642.jpg

BFも始めてみました。オープンしてすぐに登録したんですが未だにLv1です!
多分ずっとLv1です!!

「俺……君みたいなお嫁さんが欲しい、な……」とか言っちゃう先生、どうなんだ…。
[ 2014/01/12 01:19 ] ■ソーシャルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/669-512522a5