【ECO】ECOでも明けました!

2014y01m05d_001429479.jpg

じゃる 「せばさーん!」
せば  「じゃるさーん!」
じゃる 「あーそびーましょー!」
せば  「あーそんでくーださーい」
じゃる 「仕方ねえなあ!」
せば 「ファッ!?」

1月1日、古い友人2人とスカイプしつつネトゲで年越しした後
せばさんが居る気がしてECOにログイン。
・・・前回せばさんと逢う時も同じ事言ってました!(ストーカーかな?)
【ECO】友達は常に募集してるですよ!?

せばさんが前に俺のブログを見てECOに興味を持ってくれたって言ってくれてたから
人見知りの俺でもとても話しかけやすいです!やったぜ!

2014y01m05d_020027662.jpg
↑レベル上げの為に2人でDDサウス中。…という名の養殖。

せば 「じゃるさんを男だと思ってる時にECO始めて良かった」
じゃる「なんでですか!?」
せば 「女だと分かってからECO始めてたら俺が直結厨みたいじゃないか!」

確かに・・・っ!
一歩間違えてたら第一印象悪いところだったんだなと思うと不思議ですね…!
まぁ第一印象、性別バレしてたから気軽にスカイプ誘って話してみたら

「じゃるさん本当に女だったああぁぁあああwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか深夜3時に爆笑されてファッ!?ってなりましたが(第一印象:酔っ払い)

此処からもっと掘り下げて書こうと思ってたけど、せばさんとスカイプで話しながら記事書いてたら
真面目にせばさんに媚びてるみたいな記事になってきたので下書きに移しました…おう…w

2014y01m05d_011439326.jpg

それから今年の通年イベント、「空飛ぶ工房とフシギな武器」始まりました。
今年も2キャラ体制で進めて行こうと思いますよー!

目標はクリック連打で読み飛ばさずにイベントを進めて行く事です・・・。
[ 2014/01/05 03:30 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(2)

No title

下書きの方が気になりますが書くなよ!絶対書くなよ!って押したかいがあったということでなによりです。

この記事の会話だけ見ると凄いまともな人間に見えてきます
ちょっと自信が付きました。ありがとうございます。
[ 2014/01/06 00:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>せばさん
いやーどんだけ信用されてないんだとパソコンの前で笑いましたわ・・・w
確かにあんな聞き方されたらとんでもない事書かれそうで怖いのは分かるが!でも!でも!

これからもせばさんの可愛い部分を書いて行きたい所存でございます!
[ 2014/01/06 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/667-86f09e66