【ECO】友達は常に募集してるですよ!?

2013y12m27d_174221852.jpg

ECOの世界はすっかりお正月ですねー!
やべー!あと数日で今年終わるー!

11月に作ったキャラも今じゃすっかり外見が変わりました。
【ECO】開始即課金2013年11月4日
「可愛くなければ即削除します」と言ってたけど、
リングメンバーに色々寄付してもらって可愛くなったから滅びの運命は逃れられたよ!サトちゃん可愛い!


でも、いくら外見が変わったとしても、絶対に変わらないものってあるんですよね。


2013y12m27d_174228649.jpg

現在17lvなのです・・・。
作成してから2ヵ月が経とうとしてるのに何この体たらく!

最近、俺のブログを見てECOに興味を持ってくれた人が居て
クリックゲームのECOにはすぐ飽きちゃうだろうなーと思ってたのに割とやってくれてるみたいで、
俺も見習ってもうちょっとECOに時間を割きたいところです><

そして先日、そのECOを始めてくれた人と接触する事が出来ました!

2013y12m28d_091037423.jpg

深夜3時にふと「この時間帯ならあの人居るんじゃないかな!?」と思ってログイン。
狩場をうろうろ探し回ること数十分、見つけたー!やったー!

ちょっとレベリングの手伝いしてあげようと思ってたのに
スカイプしてみたら的確に嗜虐心を煽ってくる声で、つい…敢えて手伝わず…見守ってあげてました…!

じゃる「せばさんなら明日には90lv台まで上がってるよ!」
せば「無茶言わんといてください!」←現在Lv70台

と話した次の日、フレンドリストで彼のLvを見てみると
Lv100まで上がってて「なるほどね」と呟くじゃるさんなのでした・・・。おうふ・・・

ネトゲの友達少ないから同じネトゲやってる人が居たら声かけてくれると嬉しいな!(媚

まぁいいんですけどね^ー^

さぁ僕を養殖する作業を開始しようか
[ 2013/12/29 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>せばさん
ん?今良いって言ったね!?
昨日は寝る前にお話してくれてありがとうございましたーw
夜中だと頭が回らないけど寝る前に人の声を聞くと安らかに眠れます(*‘ω‘ *)

養殖してあげるから仲良くしてくださいネ!
[ 2013/12/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/663-fa5e8420