【ソーシャルゲーム】ぷよぷよクエスト。

2013y12m20d_185006368.jpg

パズドラを初期化された挙句、運営に「お前がチートしたんだから自業自得ですわw」と言い放たれた後
(もちろんチートして無いのだが…?
 態々自分からゲームの寿命を縮めるような人間じゃないんだが…?)


手元が寂しくなってダウンロードしたぷよぷよクエスト

ぷよぷよはやり込んでたのは64のSUNまでで、
後はフィーバーちゅー、ぷよぷよ7、ぷよぷよ!!を友達と遊ぶ時にやる程度だったんだけど
ぷよクエにはリストラされた過去キャラが沢山出てきて懐かしいですね!(※面白いとは言ってない)

2013y12m20d_185012589.jpg

今回のイベント報酬でサンタアルル、
イベント応援キャラクターにはサンタサタン様が登場。


この組み合わせはちょっと笑った・・・w

イベント報酬も応援キャラも俺の好きなキャラだったから、
今回はイベント応援ガチャ引いてみるよー!

すっとこどん!すっとこどん!すっとこどんのどーーーーーん!!





2013y12m20d_185018283.jpg




mataomaekas.jpg


気を取り直して2発目行きます。






2013y12m20d_185019898.jpg

おう!主人公のアミティじゃないか!
これは育ててれば後々強くなるから嬉しいね!

そして次で手持ちの魔道石的に考えてガチャチャレンジ最後です。
サタン様…頼む…!共にサンタアルルをもらいに行こう…!

がちゃがちゃぎゅ~~っとふぃぎゅあっとー!


2013y12m20d_185024195.jpg


き、きたぁああぁあああぁあああああああwwwwwwww
本当にきたぁぁあああwwwwwwwwwwww


ああ…!
ECOくじで最下位引いたり全くメダルガチャが当たらなかった事がチャラになっていく感覚がするよ…!!

2013y12m20d_185030737.jpg

リーダースキルは味方全体の攻撃力1.2倍
中々強いのでは…!?

ぷよぷよクエスト全然やってないから知らんのだけどね…!?(ぉぃ

ボイスも付いてる事だし、贔屓目に育てて行くぞー!
(SUNの時と声が違うのは気になるけど…)
[ 2013/12/21 09:11 ] ■ソーシャルゲーム | TB(0) | CM(2)

がお~

ぷよぷよ~んまでしかマトモにやってないから、最近のはよく知らないけど、
サタン様の後ろに"ももも"とか"のほほ"が居るじゃないですか!
フィーバー辺りで色々とリストラあったらしいですけど、たらとかナスも復活してるのかな~

あと、パズドラの件については、所詮ガンホーなので・・・まぁ・・・期待しちゃいけないです。
[ 2013/12/21 22:43 ] [ 編集 ]

Re: がお~

>>たつさん
まさかTATSUさんがぷよぷよプレイしていたとは…!やったぜ!同じゲームしたことがあるのは嬉しいぜ!

ぷよぷよ~ん!ドリキャスはプレイしたこと無いなぁ・・・
でも今ぷよぷよ~んの全キャラ連鎖ボイス見てみたら何故か懐かしい気持ちに・・・w
大体SUNの画面と変わらないし登場キャラも共通している感じかな!?

ぷよぷよ~んのキャラもアーケード版ぷよぷよの登場キャラも揃ってて
SUNしかやり込んでなかった俺には「こいつは誰だ?」ってなることがシバシバなんだけどw
キャラのデザインは大体好きだから問題ないが!
あとはぷよぷよクエストのシステムが個人的につまらない事さえどうにかなれば!!

パズドラは俺(含め、検索したら同じ頃に数人は誤BANされた模様)がBANされたというのに
未だに巷では人気なのが悲しいところですわぁ…w
俺がやめたゲームはみんなやめよう!
[ 2013/12/21 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/659-a35125d5