【ドラクエ10】そして伝説へ・・・。

2013y12m17d_111013327.jpg

誕生日に7歳年上の兄貴からwiiとドラクエ10をプレゼントして貰ったのです!
マジパネェっす兄さん!
社会人のチカラってスゲー!

はい・・・兄弟と言えども流石に申し訳ないので・・・
これはちゃんとやりこまないとですよ・・・!!

2013y12m17d_110249818.jpg

ドラクエ10オンラインは5種類の種族から1つ決めないといけないです。

私感を交えながらその種族を紹介すると、
左から見抜き絶望的なプクリポ、虫のハネみたいなのが生えてるエルフ、ド変態っぽいオーガ、
シコリティ最強のウェディ、キャラメイクによってはロリ体型いけると思いきや走り方がアレなドワーフ。

それぞれの種族によってストーリーが微妙に違うっぽいので迷うところですね・・・。
プクリポが普通に可愛いんだよなぁ…。

悩んだ末に…

2013y12m17d_112021381.jpg

虫のハネみたいなのが生えてるエルフさんに決定(*‘ω‘ *)
うーん、ウェディもまだ気になるけど…。

wiiでSSが撮れるのかが一番心配だったんだけど、
ちゃんと②ボタン長押しして撮影可能だし、その画像は公式HPからDLも出来るよ!やったねじゃるちゃん!

2013y12m17d_112033360.jpg

有る程度レベルが上がるとスキルポイントが振れるように。
おおー!このシステムはDQ10にもあるんですね!w

ドラクエシリーズはブログカテゴリを見て分かるように
ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

…しかプレイしてないんですが、DQ8のスキルポイントシステムが好きだったんだよねー!

2013y12m17d_113532354.jpg

最初はとりあえず盗賊で、鞭スキル全振りで遊んでいくのぜ!

高笑いを決め込んでから敵を鞭でしばいてハートがさく裂する愛の鞭スキルがお気に入りです^^^
[ 2013/12/17 11:37 ] ■オンラインゲーム DQ10 | TB(0) | CM(2)

すごいやってる!
たまにしかやってないのかと思ってた!

もみじこぞう倒せるようになった?
[ 2013/12/17 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Naokl
ちゃんとやってんで!w1日2時間が目標です!
土曜まで父親が出張だから結構進むといいにゃあ…にゃあ…

もみじこぞう(笑)だよ(*‘ω‘ *)
[ 2013/12/17 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/656-a00c86b6