【スクフェス】髪にリボン似合うかなー♪

2013y12m16d_164410019.jpg

第三回スコアマッチお疲れさまでした。
何か知らんがスコアマッチは余裕を持って報酬SRまで辿りつけるから好きです…!

で、今回のスコアマッチ中にやっと削除する前のスクフェス垢のLvを越しました(*‘ω‘ *)
これでキャラの立ち絵が一新されたらしい新ストーリーが見られる!

【ビフォー】
2013y12m16d_163420987.jpg

【アフター】
2013y12m16d_163423702.jpg

絵が綺麗になってる!!
驚いたり笑ったりした時に表情が変わってる!


うーん、見比べて改めて思うけどやっぱり初期絵は酷かったんだよね・・・w
俺はスクールアイドルフェスティバルを音ゲー目的でDLして、
ラブライブの話自体は全然知らなかったけど最初のスクフェスの立ち絵見た時「まじか~」って思いましたもんw

まあ今はスクフェスのおかげでラブライブのストーリーにも
声優達のライブ映像にもすっかりハマってしまってるわけなんですが・・・^^;;
まさか俺がアニメのキャラと同じ声の人達が歌って踊る映像で胸をときめかせる事になろうとは…。

あ、今期最高のアニメは断然ラブライブ!(再)ですね!!

2013y12m16d_163427830.jpg

それからイベント終了後の恒例になっている11連ガチャ(SR1枚以上確定)引きに行きました。
スクフェスのSRが出る確率は9%、URは1%。

SR2枚は固いのでは・・・?

運が良ければURとか出ちゃったりして・・・???


2013y12m16d_163433652.jpg

はいぃ・・・。

良いです…
5日ログインしてURことりちゃん愛でまくるですから…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/655-61e7eceb