【ECO】おかえり!ワンコインガチャコーナー!(15回目)

2013y12m15d_101703732.jpg

半年ぶりに例のコーナーが帰ってきました。

1ヵ月に2回課金ガチャを更新するエミル・クロニクル・オンライン
こちらのコーナーではガチャを1回だけ引いてその結果を記事にするって内容デス。
俺が尊敬しているブロガー様の企画を、誠に勝手ながら無断でパク…リスペクトさせて頂いてますっ!

今回のガチャ内容はこちら
2013y12m15d_102237043.jpg
ECO×BABY+A&Pくじ 1回500円。

2大ファッションブランド「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」&「ALICE and the PIRATES」とエミルクロニクルオンラインのコラボくじですね。
ファッション関連の事は俺はさっぱり分かりませんが…。

でも……

2013y12m15d_102251424.jpg
01位 ダークフェザー・アルマ(BABY)
1位の商品の素晴らしさだけは俺でも分かります!
ぅゎ ょぅょ っょぃ

多くのECOプレイヤーが1位のペットを入手してスカートの中を覗きこんだり淫らな行為をする為に
何万円ものリアルマネーを注ぎ込んでいるんでしょうね。変態どもめ…許せない…。
俺が1位を引いてオタクから幼女を救い出してやらなくちゃ…!(使命感)

一昔前の俺ならガチャに何万円も入れていたでしょうが
この企画は1回だけしか引いちゃいけない決まり

(↓ちなみに一昔前の俺)
2013y12m15d_102529769.jpg

チャージ総額18万5050円(内2万円はゲーム内で稼いだ模様)
純粋な課金額16万6500円

あっ・・・あっ・・・
猛烈に死にたいです・・・。


2013y12m15d_102024689.jpg

課金額を振り返る事程心臓に悪いもんはねぇなあ…。

か、過去の事は置いといて!
今は健全に貧乏人らしく必要最低限までしか課金しない良い子になったんで!

俺程のネットゲーマーになると数撃ちゃ当たる戦法等無用!
このワンコインで決めて見せる!!オタクから幼女を救ってみせる!
そして・・・・

そしてダークフェザー・アルマ(Baby)のパンツをブログにアップしてみせる!!

2013y12m15d_101942133.jpg

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

ちなみに現在の戦績!
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位
・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位
9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位
・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位
・11回目(ブランシュ・プチ・アンジュくじ 結果:3位
・12回目(古今戦国絵巻くじ 結果:12位
・13回目(カントリー・カウガールくじ 結果:10位
・14回目(ぴよぴよピクニックくじ 結果:4位






結果

2013y12m15d_102040482.jpg

13位中13位  BABYうさくみゃちゃん(白)

じゃるは 灰に なった 。


2013y12m15d_102046738.jpg

しかもリングのお城の中にもう1個居るし…w
[ 2013/12/15 11:24 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/654-fc1ad8c2