【ペーパーマン】1年前の動画だから細かいところは許して!

このカテゴリの更新は無茶苦茶懐かしいな…!

1年前にギルドメンバーの2人とよく遊んでいたFPS、ペーパーマン
今日はローカルディスクの整理をしてたら1年前に撮った動画が出てきて、
見返してたら懐かしくて1人で爆笑してしまったので…



30分の動画を編集して5分まで縮めてアップしてみまーす!うわー!身内ネタだー!
以前も似たようなのを期間限定でアップして削除したけど、
今回は色々追加したからほぼ別モノに…なってるよね!?

ぶっちゃけ許可取って無いので怒られたら消しまーす!

登場人物は
ちむぽっぽ(白い髪の女の子)… 俺。
Naokl(赤い髪の男の子)… Naoklさん
GIACK(犬) …偽悪さん

1年経っても声とか言動は変わらないなぁ・・・なんてちょっと感動w
本当に最近撮ったみたいだ~・・・

【ペーパーマンの超初歩的な講座】
2013y12m06d_123033142.jpg
↑画面の左上にあるコレ、レーダーです。
障害物が無ければどんなに遠い場所に居ても、
プレイヤーが向いてる方向に敵プレイヤーが居ると赤い矢印でお知らせしてくれる。

ヘッドショット …敵の頭を撃ちぬくと大ダメージ。武器によっては一撃必殺。
ハートブレイク …敵の胸を撃ちぬいて大ダメージ。武器によってはry
クリティカルショット …敵の股間を撃ちぬいて大ダメージ。通称おまんちんショット。

リコイルコントロール …連射してると弾が段々上に上がって行くのでマウスを少し下に動かしながら撃つ。
止まってしゃがむ …止まってしゃがむ事で集弾率が上がる
クイックショット …右クリと左クリを同時押し(右クリを若干早め)するとズームしてなくても弾が真っ直ぐ飛ぶ
ジャンプ撃ち …レレレ移動+ジャンプで最大限の回避運動を行いつつ、こちらからはジャンプの頂点で最大限の銃撃を。傍目からは急に敵と出会ってただパニックになってるだけにも見える。
バースト撃ち …弾が反れるのを防ぐ為に2、3発撃ったらワンテンポ遅らせてもう2.3発撃つ

最近、ポケトレメタモンの記事を見つけて読み始めたのですが……、女性だったんスか!?それともボイスチェンジャー?
[ 2014/07/16 11:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

このコメントはコメント通知来た瞬間めっちゃ笑いました!!www
しかしこんな動画まで見られてるって何か恥ずかしいな!w

ボイスチェンジャーかどうかは…スカイプで…///
[ 2014/07/16 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/650-fed17df4