【ECO】星降る夜の物語

12月になりました。
ECOの1年間に渡るイベントもこれで最後。

しっかり文章を読んで進めてたら
1キャラ目が終わるのに1時間半かかった上に涙がぽろぽろ
朝6時からなにやってんだ俺は……!!(グスン

俺は通年イベントを2キャラでやってたから
今度はじゃむにCCしてイベント消化せな!

って、あっ…!

クリックする位置が近過ぎた…!

2013y12m03d_010902768.jpg

うわ!近っ!!!
抱きしめられてるみたいになっとるが!!

あ、でもこれ……

2013y12m03d_010910966.jpg

後ろから見るとキスしてるように見えるような・・・・





2013y12m03d_010926256.jpg

その後のイベントSSは全部じゃむさんの顔が虚ろになっていたのは・・・
関係が・・・きっと無いです・・・

でもSSに映ってるステラ・ロアさん、見た目から既に好みドストライクだったんですよね。
ほんとに毎回言ってるけども。
キスシーンみたいなSS撮れた事で更に好感度アップです(単純か

それに、それに…

2013y12m03d_024248418.jpg

俺が現在絶賛視聴中ののんのんびよりに出てくるこま先輩と同じ髪型なんだよなー!!!
前髪は違うけどさ!

というわけで

2013y12m03d_011000742.jpg

ステラ・ロアさんが主役の今回の課金くじは・・・


20090819033122c27s.jpg

狙うはステラ・ロアさんと同じ髪型になれる紹介状!

……と言っても、リアルマネーで欲しい物が出るまで
1回500円のガチャを回せる程お金持ちでもないんで…。

貧乏人はゲームマネーを貯めにログインしょ・・・。
ログインしてみたら、今日は珍しくリングメンバーもログインしてたぞ!

[12/02/13 21:07:39] boot
じゃる(別キャラ)「いやふ~!」
じゃる(別キャラ)「アップタウンはステラ・ロアであふれてるなぁ…」
飴さん「あふれてるんか(  ̄▽ ̄)」
じゃる(別キャラ)「久しぶりだな、飴さん!」
飴さん「あれ、ないぶさん?(別のリングメンバー)」

俺氏、3ヵ月間ログインしなかったおかげで
リングメンバーに忘れられる。
(ショック過ぎる)

じゃる(別キャラ)「ちゃうで!」
じゃる(別キャラ)「じゃるさんやで!」
飴さん「そうなのか!把握!」
じゃる(別キャラ)「忘れられたかと思いましたよ!!w」
飴さん「未だにリングに居るキャラの中の人判別してないからね私ゃ(  ̄▽ ̄)」
じゃる「確かにそうだわw リング入ってるだけで来ない人も大勢いるしなーw」

言った瞬間に俺が言える台詞ではない事に気がつきましたぁ…!はぁ…!!
もっとログインしたいです…!!

お金稼ぎしながらお話してると、
飴さんが俺に一足早い落とし玉をくれるとの事でアップタウンで合流

そして

2013y12m03d_011128270.jpg

1億円貰いました。

ふぉあああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!!!!!!!
1億ゴールドおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!?!!?!
紹介状買えるじゃないですかーー!!やだーーーー!!

嬉しさと申し訳なさのあまり這いつくばってしまいました……。

しばらく俺が飴さんの靴をぺろぺろ舐めていると・・・

飴さん「そいえばじゃるさん」
じゃる「なんじゃる!」

飴さん「ポケモンのばとるってXYとダイヤ間でできるの?」

2013y12m03d_011035219.jpg

じゃる「!!!!!!!!!!!!!」
じゃる「できないんだぁ・・・・・」
飴さん「(  ̄▽ ̄)そうかぁ」
じゃる「でもポケモンやる気が出てきたの!?」
飴さん「熱が冷めないうちにやり始めてもいいかもしれないね」
じゃる「きゃーーーーーwww
    まじでーーーwwwwww
    ちょっとテンションあがりますわーーww」

飴さん「ちょっとかよ!いやそれでもいい!」

凄く予想外な事に、リングメンバーが、
ダイアパールで止まっていたリングメンバーが、
3DSも持ってないリングメンバーが、ポケモンに興味を示している!!

なにそれ嬉し過ぎるです!!!!
友達と共通の会話が増える可能性が嬉しくて仕方ないです!!

じゃる「もし買ったらー!絶対ブログに書くかスカイプで話しかけてくださいよー!」
飴さん「カビゴンとかまだ現役で働けるんですか(」

この後暫くDPTとXYのポケモンの話で盛り上がってました(多分俺だけ)

今後の事を考えるととても楽しみ…。

いつかポケモン勝負できるのかなぁ…!ポケモンの話出来るんだろうなぁ…!
高個体値のメタモン渡したいけど、飴さんは自分で取る方が好きそうだなぁ…!
最初は強いポケモン渡すよりも、暫く暖かく見てた方が良いよな・・・!

購入する人よりも俺の方がワクワクしてる不思議(*‘ω‘ *)

ガチャでお目当てのブツ出そうと20k30kは当たり前だし一億貰ったお返しに
じゃるさんが3DS買ってあげたら一石二鳥でいいんじゃない?(元重課金者並の感想)

それは冗談として知り合いとポケモンバトルできるといいですな
[ 2013/12/04 09:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒさん
現在の所持金は3730円です!ww
3DS中古で8500円くらいまで値下がってたから下手すると
本当にガチャで欲しいの出すまで引くより安いんだよなあ…(遠い目

俺も昔ガチャで爆死した経験あるから
たまーーに1回分だけ引いて運だめしする程度に抑えるようになったなー・・w
じゃるさんは随分大人になったぜ…!

バトル出来るといいなー!
嬉しさのあまり、ポケモンに復帰したばかりの相手を厨ポケで容赦なく倒しにかかる俺が見えるよ!w
[ 2013/12/04 18:50 ] [ 編集 ]

優しさ溢れるバンギランド構築で迎えてあげましょう^ー^
きっとポケモンっていうゲームの事を好きになってくれるでしょう!
[ 2013/12/05 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>せばさん
おっすおっすせばさん!
バンギランドって遊園地みたいで名前からして楽しそうですよね~!
・・・確実に1億G貰った恩を仇で返してますけどね~~!!!w

数週間後、ポケモンを引退してるか
ガチガチの厨構成になってるリングメンバーがそこには…!!ヽ(´Д`;
[ 2013/12/05 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/648-82a0da58