【Xクリア後】捕まえた夢特性一覧メモ

(最終更新日9月7日)
【現在入手してる夢特性】
フシギダネヒトカゲゼニガメキャタピー
ビードルポッポオニスズメニドラン♀ロコン
ズバットナゾノクサコンパンディグダマンキー
ガーディニョロモワンリキーイシツブテ ポニータ
ケーシィ
ワンリキーコイルカモネギドードー
ベトベターシェルダーイワークスリープ
ビリリダマタマタマ ベロリンガドガース
サイホーンラッキー モンジャラ
ガルーラタッツー
ヒトデマンバリヤードストライクエレブー
カイロスコイキングメタモン
イーブイ プテラミニリュウ
ホーホーレディバイトマル
ププリントゲピーネイティメリープ
マリルハネッコエイパムヒマナッツウパー
ソーナンスキリンリキクヌギダマ
ノコッチ グライガーブルー
テッポウオ マンタイン
ヒメグママグマッグウリムーデリバード
エアームドゴマゾウオドシシドーブルバルキー
ムチュールブビィミルタンクヨーギラス
アチャモ ポチエナケムッソ
ハスボータネボー キャモメ
キノココ イルミーゼノズパス
アサナン ラクライゴクリン
コータスバネブー ナックラー
サボネア チルットハブネーク
ドジョッチ ヘイガニ アノプス
ヒンバスカクレオンカゲボウズ
ヨマワルチリーン アブソル パールル
ラブカス タツベイダンバルヒコザルムックルビッパ
コリンクパチリス ブイゼルカラナクシ
ドーミラフカマルスコルピ
グレッグルヨーテリーヤナップ
バオップヒヤップマメパト
シママダンゴロコロモリ
タブンネ オタマロナゲキクルミル
フシデチュリネバスラオイシズマイ
ズルッグヤブクロンチラーミィ
ゴチムユニラン バニリッチ リグレー
ヒトモシクマシュンキバゴ
クリムガン コマタナ クイタラン
バルチャイメラルバハリマロンフォッコ
ケロマツホルビーヤヤコマ
コフキムシメェークルヤンチャム
ニャスパーマーイーカガメノデス
エリキテルルチャブルメレシーヌメラ
クレッフィ シュシュプオンバット

おお!こいつは凄いですな!
自分も結構フレコ交換はしてるけど使うポケモンしか夢特性粘ってない(汗)
やだ、効率厨ってバレちゃう!昔は別のゲームですが良くコンプとか全員レベルMAXとかしたけど年ですな(´・ω・`)
[ 2013/11/29 11:34 ] [ 編集 ]

まるいおまもり入手の為に

じゃるさん、突然ですがイベルタルを持っていますか?イベルタルを見ないとまるいおまもりを入手できないので厚かましいお願いですいませんが、カロス図鑑完成にご協力していただけないでしょうか?
イベルタルはすぐにお返しします。なんでしたらじゃるさんのご要望があればバトルハウスで手に入るアイテムを持たせますよ
[ 2013/11/29 14:36 ] [ 編集 ]

Re: まるいおまもり入手の為に

>>わすれな草さん
ウッ…! 図鑑登録くらいお礼無しでもお手伝いしたいんだけど……
うちはXしかソフト持って無くて、イベルタルは持ってないのです…!!。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ…!
[ 2013/11/29 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒさん
自分も集めてて「使える夢特性だけ捕獲すればよくない?」って自問自答を繰り返してましたよー!w
デリバードさんなんて通常特性がやるき(ねむり状態にならない)なのに夢特性がふみん(ねむり状態にならない)なんだもん…(`;ω;´)ウッ

コンプリートとかやり込み要素は埋めておくとかやりますよねー!w
でも社会人になったら1つのゲームにそこまで注ぎ込む時間は無いんだろうなぁ…ずっと子供でいたいのです…(遠い目

追記……
わー!モヒさんがブログ更新しとる!!(嬉しい
[ 2013/11/29 17:33 ] [ 編集 ]

Re:まるいおまもり入手の為に

そうですか分かりました。GTSで探してみますご迷惑おかけしました
[ 2013/11/29 17:47 ] [ 編集 ]

拝啓
じゃる様、いつもお世話になっております。

さて、この度は夢メレシーと夢ルチャブルを交換していただきたく一筆したためた次第です。
こちらからは夢イノムーや夢カメールなど、じゃる様がお持ちでない夢特性をお渡ししたいと考えております。
ほかにもご希望の夢特性がありましたら、お教えいただけましたらサファリに出現するか確認いたします。
ご要望頂ければボールについてもご指定いただけます。
いかがでしょうか?ご一考をお願いいたします。

敬具
[ 2013/11/29 21:25 ] [ 編集 ]

Re: Re:まるいおまもり入手の為に

>>わすれな草さん
GTSで交換できたかなー?
力になれずに申し訳ないのですよぅ・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/11/30 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>サニー様
拝復
サニー様、本日お手紙拝受いたしました。早速ご書面拝見いたしました。
終始この調子でお返事をしようと思いましたが
最初の2行書くのに既に5分かかってるので普通に返事致します……。

夢メレシーと夢ルチャブルの交換了解しました!ww
それじゃあ交換相手はお言葉に甘えて、イノムーとカメールでお願い致します!
…vは無くても大丈夫ですからねっ!!
そうそう!実は先日、知人が夢カメール♀ダイブボール入りをサファリで粘っているのを見てたんですが、
おかげで俺も夢カメール♀のダイブボール入りが欲しくなってしまいました。

だから、イノムーはモンスターボールでもなんでも大丈夫なので…あの…
夢カメール♀ダイブボールヨロシャッス!!!⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃
もし夢ルチャブルのボール指定したければスカイプなりツイッターなりで教えてくださいませw
[ 2013/11/30 13:13 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見させてもらってます

よろしければフレコ教えてくださいな!

自分5155-4072-9244 でっす
[ 2013/11/30 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>せばさん
せばさんこんにちはー!
自分から全く話しかけない人見知りマンだから遅くなりましたが
ツイッターのフォロー承認してくれてありがとうございました!!(本当に遅い

フレコ交換ありがたいのです!(`・ω・´)ゞ
俺のフレンドコードは2964 9007 6951なのです!
[ 2013/11/30 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/647-232dc484