【ポケモンX】プレイ日記17日目~君の名前はセパルトラ~

2013y11m16d_055308652.jpg
(この日記は10月16日に起きた出来事デース!
いい加減書き終わりたいデース!)


「さーて あたしたち
 これから なにを するのかな?」


橋を渡ってたらサナさんに呼び止められた。
なにやら不穏な空気……!!?

この流れは
「あーあ、フラダリ様を倒しちゃったじゃるにはここで死んでもらうね♪」
的な感じでバトルを挑まれる感じか・・・!!?

と思ったけどそんな事は無かった…。
前回の記事に続いてじゃるはサナちゃん真っ黒説を推して行きたいです。
【Ⅹ】プレイ日記16日目~ネタバレ注意~

2013y11m16d_055314988.jpg
2013y11m16d_055317918.jpg

遂に最後のジムバッジを手に入れました。
ウルップさんは氷ポケモン使いで、友達に貰ったヒトカゲが大活躍なのでしたw

しかもジム恒例のわざマシンプレゼントはれいとうビームだよ!
ここでれいとうビームが貰えたのは嬉しい!

うちのPTのシードラは水タイプのワザしか覚えてなかったからね…!
四天王はドラゴン使いまくってきそう(確実に金銀チャンピョンの影響)な気がするからこれで安心。

2013y11m16d_055321712.jpg

チャンピオンロードへ向かう途中…
「ぼくの ポケモン ニックネームは セパルトラさ」

まさかこんな所でセパルトラネタが出てくるとはw

↓ポケモン界の色々なセパルトラ
2013y11m16d_055437674.jpg
2013y11m16d_055444568.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/640-75ca5504