【Ⅹクリア後】バトル初心者なんです!!

2013y11m10d_220150894.jpg

この間、ようやくみんなから貰ったポケモンを6匹だけ育て終わったので
レーティング勝負とやらに行ってみたよ(*‘ω‘ *)

俺はポケモンを全作プレイしてるけど
今まで野良でバトルしたのは1回のみなのです
友達とバトルもほとんどなし。
……タイプの相性すら曖昧だったりして……。
(じゃあ何をしてたかと言うと、
 ずっとポケトレしてたり、1500卵を孵化して色違い集めたり…w)

そんな俺でも13回中11回も勝ててるよ!凄い!?
・・・凄いのかな!?
わからねえ!

もっと数こなさないと分からないですね…(でも13回戦うのに2時間もかかった…)



相手には悪いけど、13回中のとある試合での出来ごとをパシャった(*‘ω‘(:: )

麻痺+みがわり+いばるの対策何もしてねえええーー!!って思ってたら
メタモンと交換で貰ったマリルリが相手を降参まで追い詰めると言う運ゲーを披露してくれたw

何度も1/4と1/2の確率をすり抜けていくマリルリさん…惚れるぜ…っ!

おおお♡
混乱して自分攻撃したにも
関わらず!!!
マリルリいい活躍してますね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
[ 2013/11/11 00:33 ] [ 編集 ]

>>りんちゃん
おかげで対人戦用のポケモンは
マリルリだけポケパルレで可愛がるようになりました(贔屓

マリルリの丸い玉の尻尾がピカピカ光る事を初めて知ったりしてw
[ 2013/11/11 03:08 ] [ 編集 ]

フツーに強いじゃないか(驚愕)
自分も今BP品稼ぎ中ですが早く野良デビューしたいんだぜ
色々調べてるけど電磁波といばみが対策はやはり必要みたいね
[ 2013/11/11 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 11:43 ] [ 編集 ]

始めまして

わすれな草と申します。じゃるさんのブログを参考にポケトレでメタモン連鎖に挑戦しています
[ 2013/11/11 13:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒさん
貰ったポケモン達が強いみたいです・・w
敵の特性とか薄らとしか覚えてないから
頑丈でHP1残った敵に2タテされた時は親のトレーナーの名前を脳内で叫びました・。・゚・(ノД`)・゚・。スマーーン

でんじはいばみがはやってる方もやられてる方も時間かかって面倒臭そうだなぁって思ってたんだけど
意外といばみが型の人は多いのねぇ・・・
次はみがわりを貫通させる技を持ったポケモンを育てるか…(`・ω・´ )
モヒさんはBP品稼ぎがんばって!(ぉぃ
[ 2013/11/11 17:40 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして

>>わすれな草さん
初めまして!かっこいい名前なのです!
うちのブログで参考になる事があるといいんだけどw

連鎖、慣れるまで途切れまくってイライラするかもだけど、頑張ってくださいね…!!
ミニゲーム感覚でやってるとストレスたまらずに慣れていけるかもですヾ(´▽`*)
[ 2013/11/11 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~!ほくまです!
あの後も色イーブイ探し、頑張っていますw

じゃるさん、お強いですね!
私はまだ一度も対戦をしたことがないです(ドヤァ
ですが、色々な方から絡まれます。
Oパワーを他の方に使ってレベルをあげようとしたら絡まれます。
もう5回は絡まれました・・・。
でも全てを華麗に、華麗にかわしました!( 大事なことなのでry)
チキンなのか、なんなのか・・・。

対戦って、こんな感じなんですねw
はじめてみました(爆
これからも がんばって ください!

最後に、
マリルリ、すげえ!かっこいい!イケメン!!惚れる!!だいry

[ 2013/11/11 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ほくまさん
色イーブイ探しに行ったらドゴームとノコッチの色違いに遭遇したようでw
ポケトレにフレンドサファリに頑張ってるのにこんなのって無いよ!
そろそろほくまさんに色イーブイが降臨すると良いんだけど…w

ちょっと待って…!!
ほくまさんは一度も戦った事無いって事は、一度も負けた事がないって事で…
ほくまさん最強伝説なのでは・・・!?!

…俺もOパワー(きゅうしょとか素早さとか)のレベル上げに通りすがりの人に与えまくってたら
バトル申請が来る事が結構あったなーw
もしかしてあの行為はヘイト値高いんやろか…(*´▽`)ノ
余計な物くれやがって!バトルでボコボコにしてやるぞ!的な!w

やったねマリルリちゃん!ファンが出来たよ!
[ 2013/11/11 19:31 ] [ 編集 ]

あの

じゃるさん、良かったらフレンドコード交換お願いします
5284-2521-7022です
[ 2013/11/11 22:49 ] [ 編集 ]

Re: あの

>>わすれな草さん
了解ですよー!
今フレンドコード登録させてもらいました!

あんまり良いフレンドサファリじゃないですがよろしくですw
[ 2013/11/11 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>非公開さん
こんばんわー!凄いびっくりしましたよー!w
「せめて孵化余りを……いやでもコイツらは非公開さんもう持ってるかも…
 うーん…ハッ!緑色!!!」
って事で色ナゾノクサと緑繋がりのマリルを送ってみました!
ピンク色の色キレイハナにしちゃいます!!ありがとうだよー!

非公開さんはブリーダー気質なんですねっw
4V5Vをミラクル交換に流してるってブログに書いてあって太っ腹やな~って見てましたw
でも、でも… 俺の為に作ってもらうのは申し訳なさ過ぎて吐きます…。・゚・(ノД`)・゚・。

非公開さんはツイッターとかやってないでしょうか!⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃
じゃるは気になります!もしやってたらフォローしたいのです!
[ 2013/11/13 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>非公開さん
おー!夢特性集め中ならみなさんから貰った子達を増やしておこう!
でも非公開さんが何持ってるか分からない…!
……そんな時の為にツイッターを…ね…!?(勧誘

モンハンもやってるならたまにオトモしたいですし…ね…!?(勧誘
もう非公開さんはモンハンしてないかもだけど!
ヾ(*‘ω‘ *)ドキドキ
[ 2013/11/14 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/634-899c4f33