【Ⅹクリア後】めうとポケモン交換するめう!

2013y11m09d_000131939.jpg

ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry

前回のポケモン交換記事に続いて
1週間でまた交換記事書くのもどうかと思ったんだけどね・・・!!

またまたポケモン交換募集の記事なのです!

今回、俺が出すポケモンは……


2013y11m09d_000125933.jpg

前回に続いてポケトレ産の4Vメタモンです!まただよ!3回目だよ!
全部のメタモンの貰い手が決まったようなので終了させてもらいます!

相変わらず数が少ないので、お1人様1匹限りの交換になります!
先着順です!

欲しい方は欲しいメタモンの番号(または名前)と、
自分のフレンドコード(以前俺と交換した人は書かなくてOK!)をコメント欄に書いてください!
Miiとゲーム内の主人公の名前が違う人は主人公の名前も記入して貰いたいです。
他の人が見れるようにメタモン予約のコメントは公開設定でお願いします!

基本的に俺はポケモンする時はいつもPSSつけてるので
交換相手がログインしてるのを見かけたらこちらから交換申請させてもらいますが
もし、「今すぐ欲しいんじゃ~~」って人や「余りログイン出来ないので逢えないかも…」って人は
交換希望日時もコメント欄に書いてほしいです。

以前このブログでメタモンを受け取った人も貰いに来てくれて大丈夫です!
前のメタモンの欠けたVを補ったり、友達にあげたりしてください><

そして今回の配布メタモンの詳細。
俺が分かりやすいようにネトゲの名前にしてますが、
ニックネーム変更して欲しい人は言ってくれれば変更します!

1番目、メイプル 31-31-31-31-[17~18]-[17~18] ようき 交換完了
2番目、ストーリー 31-[13~14]-31-31-[2~3]-31 のうてんき交換完了
3番目、FNO [19~20]-31-31-[0~1]-31-31 なまいき交換完了
4番目、タルタロス 31-[21~22]-31-31-[2~3]-31 ゆうかん交換完了
5番目、ロストサーガ 31-[27~28]-31-31-[15~16]-31 さみしがり交換完了
6番目、テラ 31-31-31-[11~12]-[4~6]-31 れいせい交換完了
7番目、テイルズ [21~22]-31-31-[21~22]-31-31 わんぱく交換完了
8番目、ウィーバー [29~30]-[25~26]-31-31-31-31 きまぐれ交換完了
9番目、FF14 31-[11~12]-31-31-[17~18]-31 おとなしい交換完了
10番目、マイクラ [17~18]-[21~22]-31-31-31-31 のんき 交換完了
11番目、ルナティア 31-31-[17~18]-31-31-[7~8] わんぱく交換完了
12番目、アイラ 31-31-[0~1]-[2~3]-31-31 れいせい 交換完了
13番目、ベルアイル 31-31-[21~22]-31-31-[4~6] うっかりや 交換完了



個体値判定は「個体値カリキュレーター (XY対応)」様から。
48lvのメタモンはふしぎなアメで1レベル上げてもらえれば上記の判定になるですよ!

あとまだ需要あるか分からないけど、一応全部にポケルスつけてみました…!

相手が出すポケモンはなんでも良いのです!お任せします!
でも、色違いとか、BPアイテムとか、夢特性とか、孵化余りの子が貰えると俺が喜ぶよ!万歳!

それから俺のフレンドコードは2964 9007 6951です

2013y11m09d_000119494.jpg

後は任せたのですよ!

ブログ見た瞬間に更新されててびっくりしました!わら

唐突で申し訳ないのですがFF14のメタモンをいただけないでしょうか?
2回目ですいません>_<
よろしければお願いしますm(__)m
[ 2013/11/09 00:04 ] [ 編集 ]

キタ━(゚∀゚)━!

メイプルください♡

かおりんです♪
時間ゎ出来たら今から(笑)
[ 2013/11/09 00:06 ] [ 編集 ]

待ってました!

①番メイプルお願いします。
こちらからはお話ししました夢ケロ5V出しますー
[ 2013/11/09 00:07 ] [ 編集 ]

>>もふもふさん
なにそれ運命を感じる…!!(
記事書いて4分でコメントが来るとは思わなかったですよ!w

FF14の予約了解しました!!
見かけた時に交換申請させてもらいますね!
[ 2013/11/09 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りんちゃん
早いっ凄い速さだった!w
コメント返信するよりも先に交換させてもらったぜ…!
交換ありがとうございましたー!

クチート大切にしゃっす!!(`・ω・´)ゞ
[ 2013/11/09 00:09 ] [ 編集 ]

あ、メイプルとられちゃってるw

では私は5番のロストサーガでお願いします。
[ 2013/11/09 00:10 ] [ 編集 ]

本当に申し訳ありません>_<

本当に申し訳ありません>_<
メタモンの個体値勝手に勘違いしてました(^◇^;)
まだ間に合ってお手数でなければアイラの方を頂きたいです。
本当に申し訳ありません>_<
[ 2013/11/09 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>サニーさん
サニーさんだー!こんばんわー!
1番目のメイプル、1分遅れで旅立って行きました…!

他のメタモンで良いのいないでしょうか。゜(´□`。)°。
…って打ってたらサニーさんから追記のコメントが来てましたw
ロストサーガ了解なのです!(`・ω・´)ゞ

ケロマツ5V出たんですねー!!すごいです!
ありがとうございます!
[ 2013/11/09 00:13 ] [ 編集 ]

Re: 本当に申し訳ありません>_<

>>もふもふさん
了解ですw

アイラの予約承りましたぜ!(`・ω・´)
[ 2013/11/09 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは こんぶです。 前回はありがとうございました! それでなのですが・・・・ 

②のストーリーと交換してもらえますか? こちらは5Vロトムしかありません。泣

恐縮ですが、宜しくお願いします。
[ 2013/11/09 00:16 ] [ 編集 ]

お手数かけてすいませんでしたー(ーー;)

今から交換でもよろしいでしょうか?

よければ5vロトム送らせていただきます!>_<
[ 2013/11/09 00:16 ] [ 編集 ]

素早すぎる交換
ありがとです(笑)
クチートお役に立つのかな?
かわいがってください♡♡

また図鑑埋めとか
なんか適当に絡んでくださいね♪

メイプル先取りしちゃって
すいません(;´・ω・)
待ち構えてたもーん(笑)
[ 2013/11/09 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>こんぶさん
こんぶさんー!こんばんわー!
前に交換してくれた人がまた来てくれるのは嬉しいですw

2のストーリーの予約了解しましたっ!!(`・ω・´)
5Vロトム相当凄いと思うのですが…っ!w
良ければロトムさん貰っちゃいたいのです⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃
[ 2013/11/09 00:19 ] [ 編集 ]

夢ケロは…HABCDVとか、HACDSVとか、AいらないからSよこせ!AいらないからBよこせ!ってな5Vは一杯出ましたwなのでその辺から1匹出しますw

狙いのHBCDSVはまだ先だなぁ…(遠い目)
[ 2013/11/09 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>もふもふさん
全然大丈夫なのですよー!
交換ありがとうございました!

ロトムって育てた事無いんだけど、
洗濯機とか掃除機とかにフォルムチェンジ?するんですよね!!
……後々調べて戦闘で活躍させてみせます…!!w(ポケモンバトルにわか
[ 2013/11/09 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りんちゃん
クチートは今作、滅茶苦茶強いらしいですよねぇ!
実際バトルでとても活躍してもらいましたw
りんちゃんからもらったクチートは、
他のクチートと技を変えてバトルで活かしてみせるのです(`・ω・´)ゞ

こちらこそ!バトルでも急に挑んでみてくださいヾ(´▽`*)…華麗に負けます…。
待ちかまえてくれててありがとうw
[ 2013/11/09 00:26 ] [ 編集 ]

今回も本当にありがとうございました>_<
ロトム沢山作りすぎて5vロトムか自信無くなちゃって確認してたら反応遅れてしまいました!
すいません>_<
確認はしたはずなんですがもし5vじゃなかったら言ってください、速攻で5v渡します(汗

ロトム結構便利なので使ってみて下さい!←図々しいw
[ 2013/11/09 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>サニーさん
BW2シリーズでしか孵化厳選した事無い俺からするととんでもないのですが…!w
5Vはそんなに出易いのか…!?!

昨日レーティングバトルで相手の夢ゲッコウガにボコられたので
サニーさんとPSSで遭遇するのを楽しみにしてますw

物欲センサー……(ボソッ
[ 2013/11/09 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>もふもふさん
その頃俺は「あれ!?もしかしてこのトレーナーさんはもふもふさんじゃなかった!?」と一人でテンパってましたw
そんな裏事情があったとは…!w

今確認してみました!ちゃんと5Vでしたよー!やったぜ!
ロトムにはバトルで死ぬほどおにび浴びせられるわ電気技でマリルリがやられるわ
阿鼻叫喚で「まじかよー!」って独り言いってたレベルなので…
今度は俺がおにびマンになるのです…!!(`・ω・´)ゞウオー
[ 2013/11/09 00:34 ] [ 編集 ]

クチート育ててみるの
初なんでこれから頑張ります!

今まさかの6Vクチート孵化で
テンションあがってます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いやいや
こちらこそ華麗すぎるくらい
瞬殺で負けそうですょ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
[ 2013/11/09 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りんちゃん
クチートめっちゃ強くっておすすm……
ろ、ろくぶいだと……( ゚д゚)なんだその運の良さは…w

りんちゃんもバトル初心者なのかな!?
どのゲームでも弱い人と戦うのは好きだからその場合は全然気にしないで大丈夫です///(殴
厳選がんばってくださいねー!ヾ(*´▽`)ノ
[ 2013/11/09 00:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは、はじめましてですね。
ポケトレ検索していたらこちらに辿り着きました。

8番 ウィーバーをもらいたいのです。
厳選とかまだ始めてないので、夢リザードでお願いします。

コード:1934-0736-9760

よろしくお願いします。
[ 2013/11/09 02:53 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

初めましてイクスと申します。

まだ厳選していないので良いポケモンがいないので申し訳ないですが交換してもらってよろしいでしょうか?

夢キノココと4番目のタルタロスで図々しいですがよろしくお願いしますm(_ _)m

フレンドコードは5069-5287-6090です。
[ 2013/11/09 03:17 ] [ 編集 ]

初めまして

初めましてこんばんは
よろしければテイルズと交換お願いしたいです
こちらあまりやりこんでないので大したものはお出しできませんが
クチート、ヨーギラス、ギルガルド、フカマル、ガルーラ、ヤヤコマの孵化余り4vどれかお出ししますので欲しいものがあればご指定ください(なるべく必須箇所の4v出します)
フカマル、ヤヤコマは夢特性もいます
フレコ1564-3239-4392
ゲーム内ネームはT.Iです、よろしくお願いします。
[ 2013/11/09 03:39 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>>こはるパパさん
パパさんこんばんわですっっ!
他サイトさんの方がポケトレ講座は分かりやすいと思うのでちょっと申し訳ないですが…w

8番目、ウィーバーの予約了解しましたー!
用事が済み次第パパさんのフレンドコード登録させてもらいますね!(`・ω・´)ゞ
[ 2013/11/09 03:48 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

>>イクスさん
イクスさん初めましてですよ!
全然良いポケモン出そうとしなくても大丈夫なのです!w
でも夢特性のポケモンは嬉しいですっっ><

4番目のタルタロスの予約、了解しました!
Pssで見かけた時に唐突に交換申請させていただきますよ!
[ 2013/11/09 03:50 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

>>モヒカーンさん
こんばんわー!もうすぐおはようございます!
とてもやり込んでない人の手持ちには見えないのですっ!!w

うーん…うーん…どれも良いから悩むけど……
ギルガルドの孵化余りをもらえると嬉しいですー!ヾ(´▽`*)
テイルズとの交換予約了解しました!
T.Iさんを見かけたら交換申請させてもらいます!
[ 2013/11/09 03:52 ] [ 編集 ]

おはようございます(笑)
いえいえ、ポケモンは今作が初プレイでして、未だ右も左もわからない状態です
まさかこんな時間に見てらっしゃるとは・・・
こちらただ今出先なので帰宅次第フレコ登録いたします、見かけたら交換願います
あ、後申し訳ないですが良く考えたらギルガルドは孵化余りなのでヒトツキでしたごめんなさいな
なので他のがよろしければ改めてご指定ください
ヒトツキなら通常4vか3v+S逆vのもあります
[ 2013/11/09 04:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒカーンさん
もうポケモンセンターに行くと「おはようございます」の時間ですねw
最近寒いせいで顔が冷たくなって凄い早起きしちゃうんですよねぇ…(とてもいらない情報

4時なのに出先とな…!?何やらお疲れ様です…!( ゙'ω゙` )
ポケモン初プレイでいきなりそこまでやり込めてる人初めて見ました!w
初プレイの頃の俺はバグで伝説ポケモン捕まえて喜んでた時代デスヨ…((

大丈夫です!ヒトツキのつもりで指名してみましたw
ギルガルドって今調べたらSが低い方が良さげ?なのですね・・・!
もし余ってるなら3v+S逆vの子をもらいたいです!(`・ω・´)
[ 2013/11/09 04:19 ] [ 編集 ]

ラジャ!
それじゃこちらから交換申し込みますね
今作から赤いいとなるアイテムで大幅に厳選が楽になったみたいでその辺が私みたいな初心者も取っ付きやすいのかもしれません、なのでバトルの経験と知識はゼロです(汗)

あと余計なお世話ですが部屋暖かくしてちゃんと睡眠とった方がいいですよ(笑)
[ 2013/11/09 04:57 ] [ 編集 ]

10番マイクラが欲しいです!
フレコは4253 3432 4054です!
できれば今からでお願いします!
[ 2013/11/09 05:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒカーンさん
わーい!Pssで見かける日を楽しみにしております!<(*‘ω‘ *)/
厳選楽になったってよく聞きますねー
自分は卵貯めてジャッジさんに持って行く作業が何故か苦手で余りしてないんだけど(ぉぃ
俺もバトルは殆んどやってないからもしかしたら実力は同じくらいかも…
いやモヒカーンさんの方が既に上かも…w

なんですかそれ!!優しい!抱かれても良い!!
ありがとうございます!!w
温かくして寝ます…w
[ 2013/11/09 05:22 ] [ 編集 ]

>>クリキンさん
おはようございますー!了解しました!

(交換中…)

そして交換ありがとうございました!w
早技だった・・!
[ 2013/11/09 05:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてエフィカと申します。
6番テラいただきたいです
こちらから出せるのが全然いないのですがよろしければおねがいします
フレコ
3883-5676-1727
[ 2013/11/09 05:33 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>>Eficaさん
エフィカ様おはようございます!初めましてー!
6番目、テラの予約了解しましたっ!
…今登録したらPssにいらっしゃったのですぐに交換申請させてもらっちゃったw

わーい!カメールありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
[ 2013/11/09 05:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
ポケトレに挫折してたのでほんと助かりました
ここからポケモンがはじまるっ・・・
がんばって自信をもって渡せる子をつくります!
[ 2013/11/09 05:40 ] [ 編集 ]

>>Eficaさん
ポケトレは慣れるまで大変ですもんねー…!
慣れるとみんな100連鎖前後まで楽々と行けちゃうんだけど><

俺も厳選作業してメタモン以外に渡せるようなの作らなきゃですよw
(友達にメタモンを生む機械って呼ばれてるもん…シクシク…)
俺たちのポケモンは始まったばかりだぜ!!<(*‘ω‘ *)/
[ 2013/11/09 05:45 ] [ 編集 ]

>>じゃるさん

ありがとうございました!
これから頑張って強いポケモン作っていきたいと思います!
ほんとにありがとです!!!!
[ 2013/11/09 05:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>クリキンさん
いえいえー!厳選作業がんばってくださいね!⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃
こちらこそ交換ありがとうございましたw

後でフレンドサファリも覗かせてもらおう…ヾ(´▽`*)ぐへへ
[ 2013/11/09 05:51 ] [ 編集 ]

オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!です♪

5Vすら諦めそうだったので
孵化し続けてみるもんですね!
他ポケモンの厳選も
もらったメタモン重宝して
頑張ってみまーす♡

バトルゎ戦略とかあんまり
知らないので初心者です(;´・ω・)
こてんぱにしてやってください♡←

ポケモンゎ赤緑から
全作やっているのに
友達以外とゎバトルしたこと
ないんですょね(笑)
[ 2013/11/09 09:19 ] [ 編集 ]

>>じゃるさん

こんにちは。
登録ありがとうございます。

今夜9時以降なら交換出来ます。
PSSチェックしながらお待ちしてます
[ 2013/11/09 12:12 ] [ 編集 ]

お久ぶりです!前回の交換では色々お世話になりました!!
11番目、ルナティアを交換して頂きたいです!
珍しいのが夢特性4Vヤヤコマくらいしかいないのですが、夢ヤヤコマは既にお持ちですか?
[ 2013/11/09 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りんちゃん
おはよーーです!
夜更かししてた割には起きるの早いですね!!(俺は今起きたなんて言えない…!

自分も戦略あんまり知らないのです…ううっ
この間なんて鋼・ゴーストタイプに格闘技繰り出しました…!当たらなかった…!w
友達と戦って負けるのは悔しいから
最近は対人戦で鍛えてる最中ですよ(;´Д⊂)w

俺はルビサファ時代で一回ポケモンから離れたから
もしかしたらりん様の方がポケモン歴長いかもです!!先輩!!
厳選頑張ってくだされーヾ(´▽`*)
[ 2013/11/09 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>パパさん
了解しました!
それなら今夜の9時辺りにPSSにログインしておきます!(`・ω・´)ゞヨロシャース!!
[ 2013/11/09 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>kohさん
kohさんー!お久しぶりなのです!
11番目、ルナティアの予約了解しましたよー!(`・ω・´)ゞ

夢特性ヤヤコマは持ってますが
V持ちの子は少ないので出来れば夢ヤヤコマが欲しいかもしれないです…!!ヾ(´▽`*)
[ 2013/11/09 13:16 ] [ 編集 ]

じゃるさん交換ありがとうございました。
タルタロスは大切に使わせていただきます。
[ 2013/11/09 13:51 ] [ 編集 ]

やはり夢ヤヤコマお持ちでしたか!
お気をつかわせてしまい申し訳ないです(汗
では、夢特性はもうないので、フレドラ、竜波、竜舞、逆鱗を遺伝させた
ヒトカゲはどうですか?2Vのおくびょうです。
[ 2013/11/09 13:57 ] [ 編集 ]

前回Blogにコメント
かいた、Xunです。

13番目のメタモン
予約してもよろしいでしょうか?


まだまだ弱いのでじゃるさんに
見合うポケモンはいませんが、

Oパワーでよければ
送り続けます!



2492-4729-0489
[ 2013/11/09 14:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>kohさん
全然気を使ってないのですよ!大丈夫なのですよ!
でもでも・・・それならお言葉に甘えてたくさん遺伝させてあるヒトカゲもらっちゃってもいいでしょうか!
遺伝させていくの大変だから
遺伝技覚えてるポケモンも嬉しいのです><*
[ 2013/11/09 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>イクスさん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!
キノココはゲット要員として育てさせていただきますね!
今まで一匹もゲット君育ててなかったのでw

厳選がんばってくださーい!
[ 2013/11/09 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>xunさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
13番目のベルアイルの予約了解しました!

Oパワー送ってくれたらこちらからも・・・!
適当に送りつけます・・・!(ぉぃ
用事が済んだらフレンドコード登録させてもらいますねー!
PSSで見かけたら交換申請させてもらいますっ
[ 2013/11/09 15:21 ] [ 編集 ]

フレコ 1204-0074-9122です

まだ殿堂入りしたてで弱いのですがよろしくお願いします
[ 2013/11/09 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。初めまして、ymnと申します。

ついさっき殿堂入りしたのですが、ルビー以来久しぶりのポケモンだったので、ポケトレと使い方が分からず苦戦して、その方法を調べてるうちにこのサイトに辿りつきました。

すごくわかりやすく書かれていたのですが、私にはポケトレは難しくて使いこなせそうにありません(泣)


それでですが、もしよかったら9番目のFF14という子を交換していただけないでしょうか。

こちらから出せるポケモンは、大したものはいませんが、よろしくお願いします。

フレコ4527 8403 5369
[ 2013/11/09 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>monoさん
こんにちは!
3番目、FNO [19~20]-31-31-[0~1]-31-31のメタモンしか余っていませんが
それでも大丈夫でしょうか!?
[ 2013/11/09 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ymnさん
殿堂入りおめでとうございますー!
そしていらっしゃいませw
ポケトレは過去作のダイア・パール・プラチナの方が簡単なんだけど、
草むらの揺れが見分け難いxyからだと余計難しいかもしれないですねー;

9番目、FF14の予約了解しました!
用事をすませたらフレコを登録させてもらいますね><しばらくお待ちください~!
PSSで見かけたら交換申請させてもらいますー!
[ 2013/11/09 16:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

前作の方が簡単だったんですね・・・。知らなかったです。

ymnですが、ポケモンも本体も、やまん という名前で登録しています。

わかりにくくてすみません。

いつでもつないでおくので、そちらの都合が合うときにお願いします。
[ 2013/11/09 16:52 ] [ 編集 ]

大丈夫です!!よろしくお願いします
[ 2013/11/09 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>monoさん
了解しました!
今からフレンドコード登録させてもらいますので
PSSで見かけたら交換申請しちゃいますねっ!
[ 2013/11/09 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>やまんさん
交換ありがとうございましたー!登録遅れてごめんね!
遅くなったからもういないかと思ったけど
いらっしゃってよかったのですw

クチートありがとうございました!
大切にします!
[ 2013/11/09 17:15 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

ほんと弱いポケモンしかいなくてすみません

代わりと言ってはなんですが、定期的にOパワー送りますね。

では
[ 2013/11/09 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>やまんさん
ありがとうございますーw
気持ちだけで十分なのですよー!?
…でも俺の方も見かけた時になんかOパワー送っちゃうんだぜ!!(`・ω・´)
[ 2013/11/09 17:27 ] [ 編集 ]


じゃるさん、
返事ありがとうございます!

こんな自分で良ければ
ひたすらOパワー送り続けます!

メタモン、ありがとうございます(*^^*)

[ 2013/11/09 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>xunさん
いえいえ!ツイッターのフォローもありがとうございます!
ところで質問があるんですが!( ゚д゚)ノ
結構xunさんをPSSで見かけるので交換申請してるんですが、ずっと応答無いのです~><
お忙しいのですよね・・・!?
申し訳ないですが、xunさんが暇なときにじゃるがPSSに居たらxunさんのほうから交換申請してもらえないでしょうか(´;ω;`)
[ 2013/11/09 18:19 ] [ 編集 ]

>>じゃるさん

メタモンありがとうございます。

最初繋がった時はポケモンXの方も新規スタートしたばかりでして、予想外の交換にちょっと取り乱してしまい慌ててYに切り替えました。

どんな子たちが産まれたか報告しに
また、遊びに来ますね。
[ 2013/11/09 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>パパさん
交換ありがとうございましたー!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

そ、そうか!!そういうこともあるんですね・・・!!
びっくりさせてすいません><
見かけたから「今だーー!」って突撃してしまいました・・・w

いい子が生まれることを祈っております!
Xの進行もがんばってくださいねー!俺もYが欲しいぜ!
[ 2013/11/09 19:57 ] [ 編集 ]

<<じゃるさん

交換ありがとうございます! もしかしたら、渡したのが5Vではなかった可能性が・・・ もしそうだとしたら

5Vのロトムに交換し直すので、すみませんでした・・・
[ 2013/11/09 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>こんぶさん
こちらこそー!5Vすごく嬉しい!
しかもあんな形のロトムは初めて見ました!!(ぉぃ
ロトムのことについては謎だらけだから本当にちゃんと調べないと・・・w

さっき確認してみましたがちゃんと5Vでした!
心配してくれてありがとなのですよー!
[ 2013/11/09 22:43 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございました
レストランでレベリングしてたので交換待たせてしまい申し訳ありませんでした(汗)
おまけに経験値うpまでかけてもらってありがとうございます!

送ったヒトツキの能力は大丈夫でしたか?
一応余ってた中に4v+S逆vがいたのでそれ送っておきました
厳選自体はサファリ産の2vメタモンからでも十分できますが4vきたので捗りそうです
また見かけたらOパワーなり厳選あまりなり送りますね
あ、どうせ余りなんで交換するポケモンはコフキムシでも何でもいいです(笑)
[ 2013/11/10 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒさん
交換ありがとうございましたよー!!
モヒさん発見だぜ!しかもOパワー発動中って事はまさに居るぜ!やったぜ!
って、Oパワー確認せずに交換申請しちゃいました・・・w
(後々、アレー?って思ってモヒさんが使ってるOパワー確認してみてやっと察した)

ヒトツキの能力最高でした!
これはもうやみのいしを取って来てそのままバトルに使うしかないです!!
その時は、俺からも孵化余りが出せるといいなぁ・・・w(滅多に孵化厳選してない)

…しかもブログやってるんですね!?
アークスもがんばりましょうね!w
[ 2013/11/10 13:12 ] [ 編集 ]

喜んでいただけたようで何よりですよーこちらこそメタモンありがとうです
恥ずかしながらアークスは休業中です(汗)
TAしかやる事ねー飽きたおって思ってたとこにHDDバースト事件がきたおかげで完全萎えました(被害は受けてませんが)
孵化作業は孵化作業で面倒ですからねーメタモン4vで優秀なポケモンと交換も立派な手段だと思います
厳選も調子がいいと数時間で5v出ますが駄目だと半日近く出来ないって事もありますしね(笑)
[ 2013/11/10 16:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒさん
あの事件ね!俺も被害は受けてなかったんだけど、友達が数枚の画像が削除されただけで5000円とか1万AC手に入れててaaaa~~~~!!!って羨んでしまった記憶がw
実際にHDD全部消されたら死んでしまうけど…(遠い目
俺もあの後にMH4が発売、ポケモンが発売が続いてあんまりログイン出来てないなぁ…w

数時間かけて5Vですか…(`;ω;´)ちょっと大変そうなのです…!
そう考えると数時間かけて4Vメタモン集めて色々な人から5Vの子貰った方が効率的かも…!!
……な、なんて思ってないんだからねっ///
クリスマスに乱数産海外6Vメタモンが解禁された瞬間廃れそうだった…。

HDDバーストと共に更新が止まったモヒさんのブログ復活が待たれるぜ(*‘ω‘ *)ゞ
[ 2013/11/10 19:11 ] [ 編集 ]

じゃるさんありがとうございました!!
前回のティアラと共に大事にさせていただきます!

[ 2013/11/10 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>kohさん
交換ありがとうございましたー!
昨日は見かけたものの「…」マークだったので見す見す交換申請する機会を逃してしまったので
今日はkohさんがログインするのを3Dsのフレンドリストからずっと監視してました!(怖

俺もヒトカゲ大事にしちゃうですよ!!ヾ(*´▽`)ノやったぜ!
[ 2013/11/10 21:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ、ブログ拝見させてもらいました!

僕はポケトレが苦手すぎて参考させてもらうも連鎖が途切れまくります(;;)

もし、よろしければ余っているメタモンを頂けないでしょうか。。。

僕のフレンドコードは3539-9719-4067です、気が向いたらお願いします。。。
[ 2013/11/11 10:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>わこうさん
こんにちはー!
ポケトレお疲れ様なのです!!><

あんまりメタモンが残ってないので、
4VならどこがVでも気にしないでしょうか!?(*‘ω‘ *)

フレンドコード登録させてもらいますねー!
見かけたら適当な4Vのメタモンを押しつけてみます…!
[ 2013/11/11 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/632-08258e9a