【スクフェス】きゅーてぃぱんっさわったっしー

2013y11m06d_133054601.jpg
チキチキ!第二回スコアマッチ開催!
今回の報酬はクールことりちゃんです(・8・)

スコアマッチは1回リズムゲームするだけでイベントPT貰えるし
第二回から難易度Exも登場してすばやくLPを消費出来て良いですね!
(イベント中は新しい曲が追加されてもやれないけど)

イベントアイテムを手に入れてイベント曲をするイベントの方も
レベルが上げやすいし新曲が聞けて楽しいけどね!
(スコアマッチに比べると時間がかかるけど)

2013y11m06d_140751245.jpg

前回のイベント「獲物は君だよー!」は
序盤にまったりし過ぎてLP無駄にしたせいで

イベント終了30分前にラブカス3個も使って報酬のエリチー1枚目をGETしました……。
初めてだぜ…!イベントの為にラブカスを使ったのは…!

前々から思ってたけどラブライブのイベント、報酬まで辿りつくの結構大変では!?
暇人の俺でこんなに大変だと、無課金+忙しい人は入手困難なのでは!?

レベル上がったらそうでもないのかなー?

2013y11m06d_133102363.jpg

現在の手持ちはこんな感じ(*‘ω‘ *)
今の所11連ガチャを引くたびに1枚はSR出てくれて嬉しいにゃ~

ガチャとイベント報酬でスマイルSR出現が続いたおかげで
アプリ削除する前よりスマイルは強いみたいです・・・ヾ(´▽`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/631-666f14cb