【ECO】開始即課金

2013y11m04d_175027286.jpg

今月失効のポイントがあったのでECOにログインしました!
2ヵ月ぶりです!!

この2ヵ月間、突如 宇宙空間へ旅だったり、
今度はモンスターを狩りに行った……と思ったらモンスターを育て始めたりした
元・リングマスターを待っててくれたリングメンバー(2名)には感謝を!

で、ポイントを使う為にラベルと新キャラを新規作成したものの
別ラベルのキャラクターにはポイント使えないんですね…(*‘ω‘  *)

それならメインキャラにポイントは使うから良いんだけど

新規に作ったキャラクターの意味は……!?!


ふーむ……。


2013y11m04d_175331517.jpg

シャッッ
(右手を軽く振って1000円チャージ)

余分なポイントを使う為にキャラを作ったのに
更に1000円払ってる不思議。

課金して自キャラをどんどん可愛く整形していく。
俺のキャラは俺が可愛くないと判断した途端に即削除される運命なので必死です(俺が)
チャットログを見たら、0時から3時までリングメンバーと「ああでもないこうでもない」と話し合ってましたw

2013y11m04d_175200130.jpg

作ったばかりのキャラに
リングメンバーから大量の装備をおすそわけしてもらいました⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃

じゃる「凄い量の服だな!!!?!?!!」
内部「どうぞどうぞ」
じゃる「いいのか!?」
内部「可愛くなければ消すって言うからw」

なんて優しいんだ、内部…!!
これが姫プレイって奴なのか・・・!?

じゃる「写真撮るから内部もポーズして!ポーズ!」

内部「グリコ」

2013y11m04d_175210929.jpg

じゃる「この流れ、絶対6月もあったとおもうんだよな」
【ECO】真夏のせいだよ1,2jump!6月28日

・・・ぼちぼち新キャラも育てていきたい所存ですw


【余談】
2013y11m04d_180652882.jpg

俺が居ない間にリングのお城が住み心地良さげになってたし
ポケモンとか、ブログ書いたりするときはここら辺に放置しておこうかなー!

なんてブログ書きつつ、ECOの画面をチラ見してみたら
リングメンバー2人が「まさかじゃる様がいるのか!?」って話してて笑いました(超レア扱い)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/629-da523445