【ポケモンⅩ】プレイ日記15日目~7個目のバッジでリーチです!~

2013y10m22d_155419576.jpg
(※この記事は10月15日に書いています)

モンスターボール工場が占領されてるらしく
お隣さんの男主人公君と一緒に突入。

このカルムは凄い生意気ですねw
ライバルがセレナだった場合もこんな勝気なのかなぁ…

ポケモンZでは男主人公にするか悩むぜ…。

フレア団をぼこぼこにした後、
ボール工場の社長さんからプレゼントが貰える事になった。

2013y10m22d_155425859.jpg

『マスターボールと でかいきんのたま
どちらか 好きな方を 選ぶのだ』



20090617225246b7d.jpg

面白味の欠片も無い奴なのでマスターボール一択です。

(でも普通にでかいきんのたまも貰えたw)

2013y10m22d_155428275.jpg

7個目のジムがある街に到着。
此処まで来るとフレア団に入りたい一般市民もちらほら見かけるように。

ロケット団達はみんなから悪い奴らだって言われてたのにねー!

プラーズマー団の時は宗教的な感じで
一般市民を騙してたけど今回もそんな感じなのかなぁ(*‘ω‘ *)

2013y10m22d_155432076.jpg
2013y10m22d_155435207.jpg

ここのジムのリーダーはゴジカさん。
スピリチュアルやね。

ゴジカさんの使用ポケモンは見た目通り、エスパー。
あくタイプのパンダに全員倒してもらって楽々終了です。スピリチュアルやからね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/624-fa94028a