【ポケモンX】プレイ日記8日目。~ダネプラス~

2013y10m14d_164343260.jpg

こっちを覗きこむタネちゃん。

2013y10m14d_164341387.jpg

眠っちゃったタネちゃん。

2013y10m14d_164345156.jpg

こちらに気づいて身体を起こすタネちゃん。


2013y10m14d_164411939.jpg

今作から実装されたポケパレルは最高の機能デスネー!!!

最近になってようやく食べ物をあげるときは
口元までエサを持って行ってあげないといけないって事に気付いたのはナイショだ。

今までずっとお腹が減ってるマークの時に目の前でエサ落としまくってタネちゃんに怒られてたよ…

2013y10m14d_164352152.jpg

美味しいご飯を食べさせてあげるべく
ミニゲームに何回も挑戦して高得点を出してやった!大変だった!!!

下画面の右二つのお菓子はかなりフシギダネとの仲を深めてくれたよ!v(*‘ω‘ *)v

ミニゲームも地味に楽しいし、
報酬もよさげだから気が向いたらまたやろうかな><

2013y10m14d_164401831.jpg

最高まで仲良くなった(?)おかげで
タネを戦闘に出すと「じゃるの指示を待っている…」「じゃるの作戦を頼りにしている」って特別な説明文が!!!!!

敵の攻撃を避けた時には「じゃるの指示に息を合わせて技を避けた!」なんて出てくる

…ゲームのじゃるはアニポケ並みに「避けろ!」「かわせ!!」って指示してるのかなw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/614-f5aaca81