【MH4】勲章集めよう

2013y09m24d_152923730.jpg

キリン装備を作って数日後・・・
ゴア・マダラ上位装備も作成しました・・・!

下位装備じゃ上位が辛かったんだよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかキリン装備の初期防御が上位ドスジャギィの装備に負けるなんて><
正義の味方から一気に悪いお姉さん風になってしまいました。

スキルはバイオドクター、挑戦者+2、無我の境地。
ゴアの装備だけあって狂竜ウィルス対策されてるなー!
火耐性がとんでもない事になっているけども。

スキルでも火耐性がマイナス20されて、
通常で火耐性がマイナス25で、合計火耐性マイナス45も・・・w

とは言え、防御力はかなり高くなったので!暫くはこれでやっていくぞー!

2013y09m24d_152925827.jpg

徐々に勲章埋まってきましたー!…言うても50%程度だけど><
初見の敵には背中に乗るようにして、
2回目からの敵は捕獲するようにして、
ネコのトレンドスキルも10クエごとに変えて、

そしてギルドクエストのレベルも上げて!
ギルドクエストは最初から上位レベルの物を持ってても、『ギルドクエストの受注レベルが上位になる』は埋まらないみたい。
俺は大好きなキリンさんでギルドクエスト最大レベルを狙おうかな!(その前にHRをあげなきゃ…)
[ 2013/09/29 13:00 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/598-0edfeb4c