【MH4】キャットじゃなくてキリンちゃん

2013y09m24d_152853003.jpg

ついに ねんがんの キリン装備が完成したぞ!

キリンが出てくるシリーズではいつも作ったキリン装備。
今回も例外なく作成完了しました!w

頭のカツラ(?)や腰回りの毛、おっぱいガードの辺りはキリンの素材が使われてる感じ
でも腕の辺りとふとももの辺り、腰のベルトはゲリョスの皮っぽく見えるんだけど……
ゲリョスの素材は何一つ使われてないんだよね~。

MHFの時には防具の強化にゲリョスの皮とか使った気がするけど
最近のモンハンは防具の強化には鎧玉使うからネ。
MH4はレア素材が凄く出やすくなってるし、操虫棍の便利さも個人的にはアレで、
モンハンシリーズがどんどんぬるくなっていってる気がして・・・ちょっと心配よw

2013y09m24d_152900914.jpg

ちなみに下位キリン装備はこんな感じだ!
乗り名人+10はお守りだけでついて、攻撃力アップは珠で。
報酬が少なくなる不運スキルも珠で打ち消しました!

完璧に見た目の為だけに作ったから
こんなにスキルがつくと嬉しいですっっ

2013y09m24d_152856687.jpg

臆病なオトモアイルー

後々オトモに加わってくれるのかな?って期待してたけど……
もしかしたらクエスト全部終わらせる頃には
チコ村を守る立派なアイルーになって、おばあちゃんを守るのかな?とも思えてきた(・`ω・´)
[ 2013/09/27 11:54 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(2)

No title

キリン装備激カワ!!
[ 2013/09/27 19:56 ] [ 編集 ]

No title

後ろについてるハート型のピンクのポーチが女の子らしくて良いですよね!!
一方男版キリン装備は…(*‘ω‘ *)躍動的!!?
[ 2013/09/28 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/596-c7be0cb0