【MH4】野良募集に行ってみた

2013y09m19d_000603815.jpg

探索でイャンガルルガを捕獲して帰ったら
何故かギルドクエスト・キリンが出てきた(*‘`ω´‘*)!?

ガルルガのギルドクエが欲しいのになんでキリン!?
いや実はキリンも欲しかった!グッジョブ!!

探索はわからない事ばかりです・・・(*‘ω‘ *)

前回集会場クエストを進める事に決めた俺。
wifi通信を使って、初めて全国のハンターと狩りしてみる事にしたよ!

2013y09m19d_000518587.jpg

MHFの時は野良に抵抗があったけど、
MH4なら余り抵抗が無いのは・・・

こっちなら俺より下手な人が多いだろう、という謎の先入観からかな・・・(ぉぃ

実際、他の人達は遠くから虫を飛ばしたり何回も乙したりしてくれて
おかげで緊張すること無くプレイできたよー!ありがとうみんな!!w
自分より上手い人が多いとね、
「足手まといになってるなぁ…。怒られちゃう…。
 怒られなくても内心で滅茶苦茶キレてるに違いない…」って落ち込んじゃうから(*‘ω‘(:: )

でもやっぱり携帯ゲーム機だからというのもあって、
月額2000円課金のMHFと違って敷居が低いから子供が多い印象があったね><
チャット入力が大変なのを差し引いても、初対面から上から目線のタメ口はちょっと…。
入って来て早々、部屋の人達の会話を無視して、一緒に入ってきたリア友に「山田、LINEみた?」とか言い出す人もちょっと…。
何回プレイしても、会話を無視してずっとリア友と話してて気分悪かったな(*‘ω‘ *)

お昼ごろに接続してた時は学生はみんな学校だから、その時は全然マシだったけどね…
[ 2013/09/24 00:17 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/593-122cc2d6