【MH4】そこのオトモハンターさま!

アイルーだらけの島までやってきました。
名前は『ぽかぽか島』


あれ・・・?なんか聞いた事あるような・・・?


2013y09m16d_062854394.jpg


お、おまえは!?


2013y09m16d_070345712.jpg

完璧にアイルー村の管理人さんじゃないですかー!!

まさか此処でアイルー村が関わってくるとは思わなかった…!ウッ…!
全作プレイしてた俺的には結構嬉しい!w
アイルー村Gプレイ日記

なんでもこの島からはクエストを成功するとたまに
ノラアイルーをスカウト出来るようになるらしい。
そして20匹までこの島に置いておけるとか!

よーし!行ってみるか!





2013y09m16d_062858708.jpg

ババコンガのお尻を見つめる猫1匹…。

2013y09m16d_062900198.jpg

勇気を振り絞って戦闘態勢に!
後ろからババコンガに襲いかかります!!

2013y09m16d_062904113.jpg

おならで余裕で撃退される猫
(ババコンガも猫に気づいてたのかすら不明…w)

2013y09m16d_062906705.jpg

そこへ通りがかったじゃる一行が猫君をキャッチ
勇者様かっこいいですねー!!

こんな風に救って貰ったら確かにオトモしたくなるかもしれませんw

名前の候補は沢山決まってるから
どんどんノラアイルーをスカウトしていきたいところだ!

余談…
2013y09m16d_062856823.jpg

「勇気があるハンターさんならできるニャ。
ぼくには勇気がないニャ…。」


アイルーの島に居る臆病なこの子、
凄く好きなんだけどいつか仲間になるんだろうか…?(*‘ω‘ *)ソワソワ
[ 2013/09/21 09:22 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/589-3d21c59b