【MH4】ジエンモーラン!?

砂原の船に揺られる主人公。

今作はクリエイトした自キャラがどんどんムービーに映り込んで動いてくれるんだねー!
今までは映らないか、映ったとしても序盤の装備で顔がほとんど分からない感じだったから新鮮。

って、うわー!ガブラスが居る!懐かしいなー!
MH3ではリストラ喰らってMHFで出現するモンスターは殆んど出現してなかったから
そういう所も楽しm…

2013y09m15d_031724429.jpg

ジ、ジエンモーランだー!?(違います)

「チッ!ガブラスは古龍の現れる前触れだったか!」

そうだったの!?
でも確かにガブラスはキリンの出現する時によく居たような…!?

この騒ぎで団長さんの帽子が古龍の背中に乗っかってしまった!
今はもう居なくなった家族の写真とかですか!?

「モンスターの右腕から背中に乗り移ってくれ!」

おっけー!わかりました!!


2013y09m15d_031740967.jpg

こうなった人、俺以外にも居るよね…?





2013y09m15d_031744639.jpg

いつかこの古龍とも闘うんだなぁ…('(‘ω‘*∩  `ヽーっ
[ 2013/09/16 00:00 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/585-0129122f