【MH4】狩猟解禁。

2013y09m15d_031706467.jpg

9月14日、狩猟解禁。

待ちに待ったMH4発売の日ですよー!!
発売日にはツイッターではもうDL組や店待機組がMH4実況始めてて
何故か心臓が痛かった…w

早く寝て起きてMH4に備えようと思っても3時間しか眠れないし…(`;ω;´)モワッ

結局、10時にMH4を購入して少しプレイしたら
次の日のAM3時まで爆睡でした・・・(それは寝過ぎだろう)

ポケモンYXが発売する時もこんな感じになるんだろうな、って思うと嫌だなーーw

【キャラクリ】
2013y09m15d_031709235.jpg

そういえばモンハンは俺の好みのタイプのツインテールが少ないんだったぁああぁあ……
…とかなり悩んだ末こんな感じに。
髪型の種類は前作より増えてたかな?

どうせ防具被ったらほとんど見えないけども!!

2013y09m15d_034055865.jpg

インナーの数は少なかったように見えたなぁ。
MHFの頃からずっと使ってたこのインナーが無かったのが残念…!

いや、どうせ防具つけたら見えないんだけどね…!?

2013y09m15d_031717259.jpg

今作では最初にオトモアイルーの外見を、
耳の形、目の形、猫の種類、毛並みの色、鳴き声、尻尾と細かく設定出来るよ!

鳴き声で色々な猫の声を聞いてると幸せになれる事間違いなしです。
[ 2013/09/15 03:47 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/584-0610020a