【タイムトラベラーズ】トロフィー取得率100%達成

【TIPS集め】
2013-09-05-000247.jpg

トロフィー集め開始ですー
TIPSはテキストログから探してクリックしていくのが早いかな?
クリア後に追加されるTIPSがどこに追加されたか探すの大変だったよ…!

ある程度集めたらWiki見て探した方が良さそう(*‘ω‘ *)
BADENDとTIPSを集め終えた時点でプレイ時間は17時間。
おお…!結構時間かかってるな…!(クリア時間は12時間)

これで本編の方のトロフィー集めは終了。
続いて…

【TTフォン関連】
2013-06-12-054412.jpg

本編をクリアした時に出現するTTフォン。
伏見みことと時空を超えて通信する、ちょっとラブプラスみたいなサイドストーリー。

髪型や髪の色を自分好みに変えられたり、
週末にはデートのお誘いも出来たり、
季節イベントも少しだけあって、それから少しだけ彼女にタッチして触れ合う事も……

ラブプラスなのかっ!?

2013-12-25-075953.jpg

しかしこのストーリー、
伏見みことが2002年に居る事になっていたり、
色々と本編と噛みあわない部分が…。

更に初めてTTフォンのみことが名乗る時、少し違う名前にも聞こえたような……?

このストーリーをクリアするには本体の時間操作しないとリアルで半年以上の時間がかかるので
本体の時間操作をして攻略していったが大変だった<(*‘ω‘ *)>

数日彼女とメール(もしくは電話)しないとゲームオーバーで最初から、
時間が1分でも巻き戻っているとゲームオーバーで最初から。
何回も最初からになって同じイベント会話をスキップ無しで見続けて、辛かったよ!w

TTフォンはプレイ時間に反映されないけど、
4時間以上かかったのでは……:(;゙゚'ω。,):にゃーん

2013y09m09d_211130491.jpg

これにてタイムトラベラーズクリアです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/579-07913e10