【PSO2】次はアムドゥスキアタイムアタック!

2013y08m29d_004012827.jpg
(C)SEGA

最初は知らない人と共闘出来ると言う理由で行っていた緊急クエスト。
最近はもっぱら経験値目当てです・・・!!!

勿論、他人と一緒に遊べるのは楽しいぞ!
圧倒的な力の差を見せつけられると『俺も強くなりたい~!』って思えるし
他の人が使ってる武器や攻撃スキル見てると俺も使ってみたくなる…(*‘ω‘ *)ムズムズ

あの攻撃スキルってどのクラスで使う奴なんだろ?

俺のクラスで使えそうな攻撃方法だけど……

ゴソゴソ……。

2013y08m28d_043121256.jpg
(C)SEGA
あ、あった…!何時の間に入手してたんだ俺!

SSだとよく分からないけど、
高速でワイヤードランスを振り回して周辺の敵を攻撃していきます!


この手の動きは、そう……


2013y08m28d_044004702.jpg

ゴトーさんを彷彿とさせるものが……。





この日は俺と内部とナオケルでアムドゥスキアTAへやってきました(*‘ω‘ *)
全員初見だからWikiを片手に進んで行きます!

じゃる「基本的にはダーカーを殲滅し、龍族はスルーし、火山洞窟では龍族を守りながら撃走するクエスト」
じゃる「龍族はできるだけ無視で!」
じゃる「基本的には一本道でダーカーを倒すことでフェンスが解放され、先へ進める」
じゃる「B2に石柱があり、石柱上のスイッチを二つ踏むことで次へのフェンスが解放されると同時にA2へと飛ぶカタパルトが出現する。」

2013y08m28d_043138058.jpg
(C)SEGA

じゃる「ふんでこーい!」
内部「えっ」
じゃる「俺はこういうのが苦手なんだ・・・」

出出出~~!!マターボードの時にも出てきたマリオの仕掛けみたいな奴~~!!
Wiki様によると、二つあるスイッチを時間内に押せば先へ行く道が開けるらしい。

これ1人でやるの大変そうだな・・・っ!

内部「チクショォオッォオッォ」
Naokl「…無理…」

じゃる「がんばれー!」←

ぽてぽて床に落ちて行く2人に声援をかける俺氏。
なんとなくマリオが上手そうな2人に任せてみたけど、
これは俺も手伝うべきか……!!

と思ってたら、2人ともボタンを押す事に成功したw

じゃる「ボタンを同時に・・・お!」
じゃる「えらいこ」
内部「えろいこ」

3人とも合流して次のマップに走るよ!

2013y08m28d_043316484.jpg
(C)SEGA

次のマップは、今まで一直線だったのに仕掛けが多くて迷い始める3人。

途中でこっちはWikiに書いてあるオススメの道じゃ無い事に気づき、
引き返そうと少し戻ってみるけど

じゃる「帰る道がない!!?」
内部「ヤッチャッタ!?」
じゃる「あきらめてはだめだーー!!」
じゃる「諦めたらそこで人間のクズだーー!!」
内部「諦めたらそれで終わりだってー!?」

一瞬積んだかと思いましたが
岩陰にこっそりスイッチ発見…(*^ω^*)おま…

2013y08m28d_043247143.jpg
(C)SEGA

3マップ目は一直線で、今まで倒して来たディーニアンの数だけ障壁が出てくる仕様だったらしい。
思ったより楽なトラップで良かった…!

初めての体験は色々と手間取るけど、
みんなで試行錯誤するのは楽しいですねw
[ 2013/09/06 01:07 ] ■オンラインゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/571-6cfe8d8d