【Pso2】じゃるさん、初めてタイムアタックに挑戦する。

じゃる「48レベルから上がらないよ~助けて~~」

別シップのフォロワーさん「毎日タイムアタック回そう?(´へωへ`*)」

タイムアタック~~!?
実は、今までタイムアタック関連はノータッチだったじゃるさん。

タイムアタックってよく知らないけど、
ツイッターで「TA@3募集」とか言ってる人達をよく見かけるんだよね。
4人揃ってないとクリアできない場所なんだと思ってずっと興味無かったけど(うちのフレンドリストに3人インしてる事はほぼ無い)

そんなにタイムアタックは美味しいのか…?!

2013y08m24d_214940048.jpg
(C)SEGA

翌日!早速ログインしてるフレンドを1人引き連れてタイムアタックにやってきた!
小さくてクソ見づらいけど、マップに俺(赤)とNaokl(白)が通った道順を書いてみた(*‘ω‘ *)
黄色はワープポイントで
ワープ先の敵を全部倒さないと先に進めないんだって

2人で左右に分かれて敵を倒し、ボタンを押してふさがれた道を開いて行く。
いつも他人にひっついて移動してるから新鮮だ・・・w

2013y08m24d_214943349.jpg
(C)SEGA

倒さなくてもいい所もあるけど、基本的に敵を倒さないと道が開かれなかったり
スイッチが作動しなかったりするから、とにかく敵を倒してってます!

2013y08m24d_214949888.jpg
(C)SEGA

ナベリウス走破演習エリア2、ここが凄くややこしかったぁ…!!

ボタンを踏みつけて左右へ別れて敵を倒してスイッチを押さなきゃいけないんだけど、
ボタンの有効時間が短くて途中で戻ってまた押しに行くか、押してもらわないとダメで
これは一人だとしんどそうだったなぁ…。

2013y08m24d_214959749.jpg
(C)SEGA

ここまで(マップ参照)来たら後は敵を倒さずに走り抜けるだけー!
ワープポイントで最後のエリアへビューン。

1回目ナベリウスノーマル、2回目はナベリウスハードに行ったんだけど
1回目は相当迷った…裏でウィキ開いてても「????」状態だった……。

おかげで2回目のハードの方がサクサク進んで気持ち良かったが!

後はボスを倒して演習終了。

終わったら同時に受けてたクロトさんのクライアントオーダーを報告しにいくよ!

2013y08m24d_215017362.jpg
(C)SEGA

クリア報酬:5万メセタ、経験値2400.

5万メセタ!!!!!!!
経験値はどうかわからないけど
5万メセタ!!!!!!!

しかもクロトさんのクエストは22時間ごとに受けれる!!!

korehosii.jpg

フレンドが居たら毎日タイムアタックしようと心に決めた瞬間でした
(経験値の件はどうなったんだ…)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2013/08/26 04:26 ] ■オンラインゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/567-61fa3a85