【スクフェス】ラブライブ!いかがですか!?

2013y08m20d_171353014.jpg

6月の終わりごろにスクフェスを始め、
7月中にはラブライブ!を全話視聴し、
相変わらず毎日ラブライブの曲を聞き、
毎日スクフェスにログインして……

かんっぺきにラブライブにハマってますねこの人!!!

何故かソーシャルゲームはモバマス以外全然楽しさが長続きしなくて
GF(仮)も、艦これも、パズドラも、グリマスも即・飽きたのに
スクフェスはモバマスと並行して楽しい!楽しいよー!!

2013y08m20d_171400012.jpg

好きな曲で音ゲーするの最高に楽しいのです!
特にアニメを見終わった後だと思い入れがあって益々良いよ!

最近は難易度ハードの曲を全部パーフェクトで成功埋めしてるところ(*‘ω‘ *)

これは俺が音ゲー上手じゃないから何回もトライしないと埋まらないんだけど
それのおかげで長続きしてる感じもある!
最近実装されるEx曲は下手すると落としてしまう事も多々…(*‘ω‘(:: )

この記事を書いてる時点で今日から新たなイベントが始まった。


新しい追加曲は何かな~!?


2013y08m20d_171355956.jpg

このイラスト見た瞬間「ウッッ」と思ってしまった俺を許してくれ……。
AfterSchool苦手なんです…;;
(食べてーーー飲んでーーー笑ってーーーって部分が…)

でもプレイしてみたら普通に聞いたこと無い曲だった!しかも俺が好きな感じだ!
ラブライブの曲は女の子らしく元気で明るいのが好きだな!

これから何十回もプレイするイベント楽曲が苦手系の曲だと辛いし、良かったよ~~(`;ω;´)


【スマイルユニット】
2013y08m20d_171403446.jpg

【ピュアユニット】
2013y08m20d_171405797.jpg

【クールユニット】
2013y08m20d_171409295.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/563-aefeca0b