【PSO2】俺氏、PSO2にもチャットログが保存される事を知る。

2013y08m16d_032748248.jpg
(C)SEGA

めうの尻穴から何か生えてきため"う"ーーーーー!!!!

ベリーハードがベリーきつかったので防具強化してて、
どうせならレッグは尻尾系が良いなーとショップで探してたら…なんだろう……

尻尾と言うか…入っちゃってると言うか……。


2013y08m16d_032714241.jpg
(C)SEGA

でもなんだかんだで気に入ってるし!

気に入ってると言えば、復帰してから純粋に攻撃力が高い大剣ばかり使ってたんだけど
なんとなくワイヤードランスに持ちかえて使ってみたら凄い楽しいですねw

小さい敵を掴んで高速回転させつつ他の敵も巻き込むアザースピンが特にお気に入り!
(大型ボスと戦う時は攻撃のモーションが長過ぎてガード失敗しまくるのはアレだったが…)
攻撃範囲が広いからPP溜まるのも速い!

あんまり敵を放り投げてるとパーティーメンバーには嫌がられそうだけど…(・`ω・´)


2013y08m16d_033140268.jpg
(C)SEGA
この日はチームメンバーの3人で遺跡探索に出かけました!

内部「ガンナーとかの上位職はlv幾つからだっけ?」

じゃる「30lvからかなー?1年前の知識だけど…w」

PSO2はWASDで移動するゲームだから戦闘中のチャット入力が大変だよねー。
入力中はキャラ動けないようなもんだし!

ゲームパッド使えばもう少し楽なんだろうけどなぁ

・・・なんて、マップの少し離れた場所で動かなくなってる内部氏を見ながら思う俺。
そうこうしているとエマージェンシーをクリア!

それでも動かない内部……。

この人、どんだけ長文打ってんだ…!?

-内部さんがパーティーから脱退しました。-

あ…そう言う事ね……w

2013y08m16d_032938698.jpg
(C)SEGA

こういう時、気が利く俺はテレパイプを出しておくのだ!
こうしておけば内部がエラー落ちから復帰した時に、少し早く俺たちの場所まで戻ってこれるもんねー!

Naokl「ちょうどいい、アイテム売りに行ってくる」

ってお前が行くんかい…!
いや良いけどさ…!

数分後、内部が帰ってきた。

じゃる「おかえりw ptに途中参加するんだっ」

内部「テレパイプありがたやー」

Naokl「かまわんよ」


2013y08m16d_032945583.jpg
(C)SEGA

じゃる(俺が出したのに…俺が出したのに…)

内部「ありがとう!なおきち」


201010172050398c4.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2013/08/16 18:54 ] ■オンラインゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/560-0333cfcf