【ECO】深夜の大冒険2

じゃむ「ちょっとwikiをば・・・」

困ったときはそのゲームのwikiだよねっ!
ECO-Wikiには期待通り無限回廊のマップパターンが載ってた!

ふむ…此処まで来る途中に会ったNPCの名前と
コンパスが指す方向と階段の上にあると言う状況から推測するに…。

じゃむ「うーん・・マップパターンDと予想した・・・!!!」
かぼころ「ん!?」
じゃむ「多分こっち!」
かぼころD=出れない!?
じゃむ「なんだその暗号はwww」

そしてwikiの地図を見ながら壁伝いに走ってってWP発見!!
周りに人は居ない!敵を無視して突っ込めーー!!

2013y08m13d_123113672.jpg

マップを抜けた先には
大量のアクティブ敵に囲まれる俺とかぼころの姿がッ!!


あぁ…久しく体験してなかったな・・・ エリア移動した瞬間にモンスターハウスって現象は…。(遠い目)
2人とも無言でバフを掛け直し…

かぼころ「混乱の方がええな…」

敵を範囲攻撃でボコって数を減らし、かぼころの混乱スキルで一旦敵の動きを止めて、
ようやくSSを撮ったりチャットする暇が出来た><

じゃむ「こわすぎwww」
かぼころ「儂には状態異常ハメしてやる事しか出来ないよ…」
じゃむ「めった役に立つよ!!」
かぼころ「怖かった…」

2013y08m13d_123128414.jpg

今まで絡んでくる敵をいちいち処分してから進んでいたけど
もう敵がタフ過ぎて相手にしてたら目的の階層に行くのに何時間もかかっちゃう…。

じゃむ「この階層は走り抜ける!?」
じゃむ「かぼちゃんペットけして俺に憑依してくれ!」
かぼころ「出来れば!」

……と言うわけで!もう敵を無視して走り抜ける事に決定!
wikiの地図を見ながら走るじゃむ氏。

かぼころ「あ、WPだ」
じゃむ「わーい」
かぼころ「うわぁw」
じゃむ「うおおおおおwwww」


WP前にトラップがあったみたいで、
津波に凄い勢いで後押しされながらWPへ滑り込むじゃむ氏とかぼころ氏。

PC前でめっちゃ笑ったのにSS撮り逃してるし文章だけだと伝わらないしもう死にます。





2013y08m13d_123145389.jpg

そんな感じで、約2時間無限回廊をうろついてたじゃむとかぼころですが……

流石にもう眠たくなってきた…。(現在早朝5時20分)

94Fに辿りついたとしても狩る時間も無いだろうし、その日は解散したのでした……_( っ`ω、)っお疲れ様…!!
次来る時は…もっと奥深くまで潜れると良いな・・・スヤァ。
[ 2013/08/18 14:53 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/556-8dfc8ebd