【PSO2】よろしくおねがいしまあああああああああああああす!!

2013y08m09d_133033531.jpg
(C)SEGA
8/7 ~ 8/19 緊急クエスト発生予告「ビーチウォーズ!」

PSO2夏のイベント、ビーチウォーズなるものが始まったらしいよ。
まだPSO2 1周年イベントも終わってなかったのに…!

同じく期間限定で実装されたサマービンゴの内容とぴったりだから行ってきたんだ。

新惑星ウォパルに現れる海王種を殴って既定のポイントまで稼げばいいらしいが……

2013y08m09d_133047809.jpg
(C)SEGA
何か見た事ないけど明らかにダーカーな奴らばっか沸いてるー!!

巨大なカメっぽい姿のダーカーさん、
水鉄砲してみたり殻に篭って回転してみたりもうめっちゃカメックス。

ダーカーだから倒してもポイントにならない…
こんな強そうな敵すぐには倒せない…

と分かってても見たこと無い敵だしついつい構っちゃうじゃるとNaokl氏。

そんな事してたら予想通り制限時間でクエスト失敗!わーい!
あ、亀さんは制限時間10秒前に倒しきれました…。メセタ出ました…。

2013y08m09d_133101599.jpg
(C)SEGA
続いてビーチウォーズ2回目(難易度ノーマルに変更)。

さっきのはハードだから敵が強過ぎたんだ!
流石に今度はクリア出来るだろう……。(SSはハードの時のだけどネ)

ここでも海王種とえまーじぇんしーを探してうろうろしてるけど、どんどん制限時間が迫ってくる…><
海王種で無さ過ぎなんじゃ~…。
そしたら次のエリア(シングルパーティー)を発見。

今までの経験からして次のエリアに行けば一気にポイントが貰えるEトライアルが発生するはず!!
僕たちは迷わずそのエリアに突撃しました。
そして入場時に女の幽霊みたいな声がしてビビった以外、特に何事も無くクエスト失敗。

なんなのこのエリア…。

緊急クエスト「ビーチウォーズ!」でEトライアルが発生しない場合がある

2013y08m09d_133112918.jpg
(C)SEGA

そして次の日!
ビーチウォーズにメンテナンスが入って色々調整されたらしい!


今回もエリア2に突撃するとEトライアルでナウラ三姉妹登場。

入場時の幽霊みたいな声はこいつらか・・・!

Eトライアル内容は、遠く離れた場所に居るナウラ長女を敵から守りながらトラックまで行くのを見守ってればいいみたいだね。
と言うかずっと三女だと思ってた奴が長女でびびる。
なんて困った長女なんだ・・・!

2013y08m09d_133121403.jpg
(C)SEGA

・・・で、無事にクエスト完了⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃
いや嘘です、1回ナウラが敵にボコられ過ぎて失敗しました。

楽勝だと思ってた季節イベントにこんなに苦戦するとは……。

そういえばハロウィンイベントの時も失敗しまくって大変だったなぁ・・・
[ 2013/08/12 14:21 ] ■オンラインゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/551-17a056cf