FC2ブログ






3万Hitなのです!

2013y08m01d_152220181_201308011543449f5.jpg

こんにちは!こんにちは!

じゃるです!

この度、我がブログ「私だ」は……




2013y08m01d_145716984.jpg

3万Hit頂きました!

いつも見に来てくれてる人、ブログを通じて知り合えた人、
たまに見に来てくれる人、検索に引っ掛かったから見に来てくれた人…

みなさんありがとうございます!

1万Hit時の日記の日付を見ると1月26日だから、
約6か月後に2万Hitも貰えたんだね・・・!

このブログは将来の俺が後々見返して「こんな事あったなーw」って懐かしめるように書いてるだけの自己満足ブログなのに、ここまで誰かに見られてるのは嬉し恥ずかしだよぉ(*‘ω‘ *)

ホント未だに誰にも見られてない事を前提に(誰か来ても検索でhitしたから見に来ただけ)
ブログを書いてるから、たまに知り合いにブログに書いた内容の話をされたり
知らない人から遊びのお誘いが来るとPCの前で「ふぁっ!?」て驚かされます…

こんなに見られるならもっとマシなブログタイトルにするべきだった…(ずっとそう思ってる)


2013y08m01d_152304967.jpg


うへへ。
それじゃ!ありがとうございました!




2013y08m01d_152229766_20130801154344dce.jpg

・・・ちなみに冒頭のこのキャラは現在期間限定開催中の「なんでもECOザ・ワールド」で作ったキャラクターだよ

キャラ作成終了後いきなりLvカンスト、
課金パーツ使い放題、ガチャ品を買い放題と言う不思議なワールドです
1ヵ月で消える世界の何が楽しいんだ…と思ってたけどやってみたらクソ程楽しんでるからクソ。

2013y08m01d_152253814_20130801154341cd1.jpg


マビノギのメインキャラクター、サトーさんをイメージして
出来るだけそれに近づけてみたんだけど……ウーム…。

40%くらいは似てるんじゃないかな…(震

スポンサーサイト



[ 2013/08/01 16:22 ] .■日常 | TB(0) | CM(2)

祝。

おめでとうございます!
・・・とだけ書いて去ろうかと思ったんですが、
そういえば、この前リンク張らせて頂きましたので、一応ご報告を。

ブログってのは、日記帳みたいな部分もありますからね~
昔の記事を読み返してみると、懐かしくなったりもします。
ただ、記事が古くなればなるほど、黒歴史ノートみたいな感じになってくるのでご注意をw
[ 2013/08/01 23:24 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございますう!!⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃バタバタ
そうそう…w
俺この間、こっそりTATSUさんのブログの取り扱い説明書に「リンクフリーだけど報告して貰えると有難いよ~」って書いてあるのを確認してから無断でリンクしたんだけど(殴
その日の内に気づいて貰ってリンクぺたぺたして貰っててびっくりだったよー!早い!バレるの早い!w


       いや!我がブログに黒歴史など無いッ!!

…と言いたいけどブログ記事を見返して偶然黒歴史を発見してこっそり記事を下書きに移すとかたまにあるネ…:(;゙゚'ω。,):(ぉぃ
自分が見るだけならまだしも黒歴史を他人が見える場所に置いとくの恥ずかし過ぎるの(*‘ω‘ *)
[ 2013/08/02 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/549-ce390d9c