【ECO】表裏一体

2013y07m26d_064441061.jpg
ECO×MIND≒0異世界コラボ

PSVITAで発売されるMIND≒0とのコラボらしいですよ奥さん!
このゲーム、ペルソナっぽいなぁと思いながら情報サイトで見た記憶があるよ…!?

とりあえずコラボ第一弾をもらうべく映画館にGO!

2013y07m26d_064457654.jpg

うわぁ… 現実世界で朝4時ってだけあって
映画館俺しか居ないよ……!

初めてECOに来たときからECOの映画館って好きなんですよねー。
決められた時間にアニメやPVが放送されるのってリアルでw
椅子に座りながらポップコーン食べたりね!

回復するだけだけどね!


2013y07m26d_064502028.jpg


…あ、はじまった。

物語は現実の世界である「物質界」ともう1つの世界「狂精世界」を舞台にしていて
主人公たちは狂精世界に住むマインドと言う物を召喚して戦うらしい。

2013y07m26d_064512547.jpg

(ペルソナかな?)


映画館では流れなかったけど
このゲームの戦闘ムービー見てみると更にペルソナを彷彿とw

数分間映画という名のPVを見ましたが…
これは買わなくてもいいかな……(*‘ω‘ *)ゞストーリーは気になるけど


2013y07m26d_064521427.jpg

見終わってコラボカードとペルソn…マインドを入手だよ~
合言葉を見つけ出すのに相当時間かかりました…!

マインドさんはPET装備なんだけど無料で手に入る割に
見た目も良いし武器にもエフェクト装備にもなる優れモノです~!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/543-30a2fd80