【ECO】狩場を探しに行ったんだよ

2013y07m06d_160047801_20130706162621.jpg

1日にjobを1レベル上げる事を目標にしたじゃむさん。
現在、三次職の66/33
ずっとオススメ狩場とされるイーストダンジョンの奥地で狩りをしていたんだけど
やっぱ流石に飽きるよね…!
人気狩場なだけあって人も多いし……。

どこかに良い狩場は無いかなぁ…。

そう思って我々はエンシェントアークまでやってきたのです。

2013y07m06d_160102167.jpg

中の人は初・エンシェントアークですよ!

調べてみたらこのAAってところはもう3年以上も前に実装された所なんだね…w
ECOの世界でも出不精な僕。

じゃむ「何chにいく?」
ちるめ「お任せでw」

AAに入るにはクエスト数消費が必要で…
AAの中は迷路みたいになっていて…
クリアするには毎回出される課題をクリアしなきゃいけないらしい…?

2013y07m06d_160217099.jpg

課題内容は、○○を数匹倒せとか、ロウソクを灯せとか、300秒耐えろとか!

じゃむ「全部まわらんといけんのねw」
ちるめ「手分け頼みます!」
じゃむ「ふぁーい!」
じゃむ「お!?全部ともしたっぽくない?」
じゃむ「俺の代わりにWPはいってくれ~たのんだ~~」
ちるめ「所で此処ってotメンバー入ったら………別々なんだね」
じゃむ「別々なんですね・・・」

青いWPはそれぞれのキャラで入らなきゃいけなくて、
赤いWP(次のページへと進む)は誰かが入れば全員強制移動

2人ともAAの経験が少ないから手探りですw

2013y07m06d_160703332.jpg

道中であの有名なライオウさん発見!

スルーしてもいい敵だったんだけど「スタンプ落としてくれるかも~?」と思ってボコ殴り。
ちるめいど(巫女)の風盾が相当役に立った…!!

ここのライオウさん、
カッパーメダル
シルバーメダル
タイニーメダル
風属性王書の紙片
タイニーレインボーメダル
ライオウスタンプ
背負い魔・ブースト
などなどを落としてくれるらしいから見かけたら倒したいかも!

風のカードを差し込んだ鎧作ったらもちっと楽になるかな…_('ω'*_)⌒)_

そして…

1~3階層
4~6階層
7~9階層
10~12階層
13~15階層

を順番にクリアして行った僕たちは……

遂に念願の狩場に辿りついたのです……!

2013y07m06d_160317675.jpg

それは16~18階層!

タイニー系のモンスター?が出てくるこの階層。

タイニーLv75,HP8,400 exp8,400/7,600
ダンプティーLv75,HP8,400 exp7,600/8,400
タイニー?Lv85 HP6,200 exp10,000/7,000
お手伝いタイニーLv90 HP9,000 exp7,777/7,777
タイニー好きな冒険者♂Lv85 HP12,000 exp8,800/9,100
タイニー好きな冒険者♀Lv85 HP9,800 exp9,100/8,800

なにより道中で出てくる機関車ゾーンがマップが狭い上に敵がどんどん沸いて来て美味しいよー!
機関車さん達は95Lvだから、自キャラが70lv台にならないと減衰かかっちゃうけど
それでも美味しい!⊂∩(*‘ω‘ *)∪⊃

入る度にクエ数が1個減るし、1時間で強制的に追い出されちゃうけど
しばらくはココで狩って行こうかなと企むじゃむ氏なのでした~。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/529-c66e7b07