【ラブライブ!スクールフェスティバル】初イベントSRGET!

2013y07m04d_185208362.jpg

50万人DL記念だったかな?
スクフェスで過去にやったイベントが期間を短くして再登場だよ!

ちなみに俺がスクフェスを始めた時も矢沢先輩SRのイベントやってて
「ラッキー!」て思ったけどイベント終了3日前で無理でした…( っ`ω、)っにっこにっこに…。

今回のイベントは曲をプレイ中にマカロン(1個1pt)を入手して、
8000PT貯めるとSRことりをゲット出来る。
ちなみにHARD1曲で手に入るマカロンは16個。

……無理じゃね!!?


2013y07m04d_185214401.jpg

でもそれは誤解でした!w

マカロンを手に入れて、特別楽曲でマカロンを消費して遊ぶ楽曲をクリアすると
得点に応じてPTが入手出来るんだね…。
マカロンでptを貯めるんじゃなくて、みんなマカロンを使ってptを貯めていたんだ…!

「なんで集めなきゃいけないマカロンを消費してまで曲をプレイするんだ…?」

とかナチュラルに思ってたよ……(; ・`д・´)

2013y07m04d_185216464.jpg

そして先日SR南ことりゲット!
イベント終了三日前で結構ギリギリだったよー><
早速フロントメンバーに入れてみたら、やはりSRは強いですねぇ…。
ピュアなのにスマイルにもクールにも入っちゃったよw

この子が特技を発揮する際の「元気出して!」に違和感を感じるけど
課金する気無いからかなり長い間お世話になるだろうな・・・ヾ(⌒(_'ω')_

ことりちゃんもGET出来た事だし、次のイベントが楽しみだよ!

ついでに現在のフロント。

【スマイル】
2013y07m04d_185223312.jpg

【ピュア】
2013y07m04d_185225827.jpg

【クール】
2013y07m04d_185228064.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/528-6f088009