【ECO】家族が増えたよ。

2013y07m02d_030912909.jpg

『ねぇねぇ、キミは今日もお外に遊びに行かないの?』

「うーん・・・」

シュインシュインズドドドドド(パズドラ音)


2013y07m02d_030923106.jpg


「外行ったらスマホの充電すぐ切れちゃうしなぁ……」

『……』


私は、じゃむ。職業はストライダー。
職業とは名ばかりで、特にする事はない。だから私はほとんど飛空庭から出ない。
外なんて出たくない……。
そんな風に考えていた私の前に、ある日謎の少女、歳華が現れた。
ひょんな事から仲良くなった歳華に誘われるがまま、私は彼女の家に泊まり込むようになって……。


2013y07m02d_030928524.jpg

「じゃむちゃん、いつまで他人の家で寝転がってるつもりなの?」

「うーん……」

『歳華、ご主人さまの元気がないみたいなんだよぉー』

「じゃむちゃんっていつも元気ないよね…w」




2013y07m02d_030904433.jpg

「だってさー全然レベル上がらないし…。
 狩りって単調でつまらないし…金も無いし…元気も無くなるよ…」

「私がレベル上げるの手伝うから……ね?」

「うーん……」

「……あ、そうそう」



2013y07m02d_030940848.jpg

「じゃむちゃんの為に新しいわんこ用意しておいたよ!
 この子とお外で遊んでおいでよ!
 強いからきっとじゃむちゃんを守ってくれるよ」

「えっほんと!?家族が増えるの!?」

「やったね!じゃむちゃん!」






2013y07m02d_030859806.jpg


……と言う展開があったわけではないが……

転生してからパンさんをユニオンペットに出来なくなったじゃむに
歳華から新しいユニペ要員犬として育成済みわんこを貰ってしまいました…!

ありがとうございましたー!
[ 2013/07/06 00:21 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/526-726c9547