【マビノギ】つっかもうぜ!スパーク7ページ!

2013y07m02d_011130088.jpg

10週連続で更新されていたドラマが終わりましたー!

視聴クーポンは赤系色指定アンプル(薄ピンク)、赤系色指定アンプル(茶色)、青系色指定アンプル(薄水色)と交換したよー!
1話視聴ごとに20AP、更に全話視聴したキャラには追加で100AP貰えてウマウマ。
…流石にサブキャラでやろうとは思わないけどw

2013y07m02d_014658743.jpg

この日は珍しく陰陽師のギルドメンバーが3人揃ったから
ずっと休憩してたスパークのページ集めへw

よくよく考えるこのスパーク習得の旅も長くなったもんだ…。

2011-10-06、1ページを探し出す
【マビノギ】じーんたんの最近は♪
2012-01-11、今年こそスパークを習得する!と決める
【マビノギ】露店だ。
2012-01-28、5ページ入手の為にバジリスクへ通う
【マビノギ】輝け!ソウルストーン!
2012-08-25、まだ5ページ入手の為にバジリスクへ通ってる
【マビノギ】名前はいんぽっぽ
2012-08-28、6ページ狙いでパルホロンの幽霊へ通い出す
【マビノギ】PC買い換え記念
2012-09-03、6ページを狙いに友人2人とパルホロン
【マビノギ】急がば回れ?
2013-04-23、スパーク6pを友人から貰う
【マビノギ】7ヶ月越しの目標達成

長っ!!長いよ!2年越えてるよ!!
しっかりしろ俺!w

2012年のじゃるは「今年はスパーク習得するぞー☆」なんて言ってたのに
2013年半分終わっても習得出来てない現状を見たらあの時のじゃる君はなんて思うんだろう…。

2013y07m02d_014709543.jpg

今回のスパーク7Pは6Pの時よりチョロい予感がしますね!
なんたってシャドウウィザード(中級or上級)から報酬の箱で3%の確率ですから!!

3人で行ったら9%って事でしょ!?
まぁ出なかったけどね!!

前回、何回パルホロンの幽霊へ行ったのか分からなかったから
今回はちゃんと箱を開けた回数を数えて行くぞー。

果たして何箱目で出るかなっ!

2013y07m02d_014716399.jpg

シャドウウィザードが終わった後は3人で海辺イベント<(*‘ω‘ *)/

ギルドメンバー全員(3人ですけど!!!)でイベントとか何か良いなぁ…。楽しい。
今までずっと1人でイベントしてたからなぁ…。

結果的には負けた上に俺だけ報酬箱貰えなかったけどさー!

前回俺は「欲しい報酬が無い」って書いたけどありました!!
体型変化ポーションが欲しいです!人間キャラで通います!!


2013y07m02d_014755984.jpg

Naoklさんがパーティーから抜けました。
じゃる「おつつん」
じゃる「もういない」
内部「またねw」
内部さんがパーティーから抜けました。
じゃる「エコにログイン出来るようになったら・・・あえるかもしれ」


悲しい時ー!

チャット打ち終わる頃にはもう誰もいない時ー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/525-05c0af37