【ドラクエ10】オレとお前は死ぬ時も一緒だっ!!

2013y06m30d_201011156.jpg

【ドラクエ10】ベータテストのオフラインモードなるものを。
【ドラクエ10】夢を見たんだ。
【ドラクエ10】僕のお兄ちゃんは錬金術師。
【ドラクエ10】生き残れるのはただ1人。
【ドラクエ10】燃えたテンスの花。
続きです!

3人が村に戻ると、辺り一面火の海。
みんなの無事を願ってあそこまで行ったのに、それを嘲笑うかのように
魔物達が暴れまわり、エテーネの民が目の前で殺されていく。

小さい村だから普通に友達とか知り合いなんだろうな・・・;;


2013y06m30d_201043263.jpg


「…………っ!?」


2013y06m30d_201048799.jpg

「ナオケルさんっ!!」


2013y06m30d_201058762.jpg
2013y06m30d_201141339.jpg


あの距離じゃもう助からない!

分かっていてもナオケルに駆け寄るシンイとじゃる。


2013y06m30d_201150427.jpg

2013y06m30d_201147174.jpg

2013y06m30d_201130951.jpg

バキューーーン



え!ヒャド!?

そうか!氷魔法であの火の玉を蹴散らすんだな!!
と思ったけど、じゃるの手から出た魔法はナオケルの身体に直撃。


2013y06m30d_201216952.jpg

「な、なんだ……この光……。」

ナオケルが辺りを見回すと、火の玉も魔物も、じゃるもシンイの動きも止まっている……。
この光の以外の時間が止まったようだ…。

そして何かを悟ったナオケル。

2013y06m30d_201225923.jpg

「じゃるか!?
くそっ!余計なことすんじゃねえ!!
オレとお前は死ぬ時も一緒だっ!!じゃる!じゃるっ!!」



続きます。
[ 2013/07/11 01:54 ] ■オンラインゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/523-3f637ba3