【ドラクエ10】僕のお兄ちゃんは錬金術師。

2013y06m26d_135431490.jpg

【ドラクエ10】ベータテストのオフラインモードなるものを。
【ドラクエ10】夢を見たんだ。

続きです!

あらすじ、ナオケルお兄ちゃんの代わりにアバ様に謝るじゃる。
別件でナオケルとじゃるに用事ある、という事で
今度はナオケルお兄ちゃんを探しにじゃるは村の外へ足を踏み出したのでした。

村の外……と言うと……

2013y06m26d_135500485.jpg

やっぱり村の外には魔物が大量だー!
ナオケルお兄ちゃん無茶すんなー!w

戦闘方式はシンボルエンカウントでスライムにモーモンと弱めの敵が大量に。
じゃるのレベルが低いから魔物がどんどん群がってくる><
『どうせオフライン版でレベル上げてもオンラインに引き継げないし…』と敵を避けまくってると後々叩きのめされるので良い子の皆はレベル上げはやろうね!じゃる氏との約束だよ!(経験者)


2013y06m26d_135508923.jpg

「よーし……。
今度こそすっげえのが出来るぜ。たぶんよ……!」


敵を掻い潜ってたらナオケルお兄ちゃんを発見!

どうやら錬金術の練習?実験?してるみたいだね。
絶対失敗する、これ絶対失敗するよ…。

2013y06m26d_135514320.jpg

「ちょうどいいところに来たな!
ほらよっ!お前にプレゼントだ!
絶対似合うと思うぜ!」



なにそれ!?

本当にこれを作ろうと思って作ったの!?
成功なの!?

でもあんな笑顔で渡されたら被るしかない……。


2013y06m26d_135520323.jpg


……。(*‘ω‘ *)

続きます
[ 2013/07/02 00:51 ] ■オンラインゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/520-fa9eea3a