【とびだせどうぶつの森】フリーターにジョブチェンジしました。

HNI_0048_JPG_20130628181014.jpg

全く話題にも記事にもしない割に、
毎日どうぶつの森をプレイしています。こんばんわw

今日はなんとなくカフェでアルバイトしてました(*‘ω‘ *)マイドマイドー。

薄々勘付いてたけど、どうぶつ達がオーダーするコーヒーってどうぶつそれぞれに設定してあって
それを1問しか答えを出さずに3問正解しろって形式なんだね。

ははーん


2013y06m28d_195950727.jpg


分かるわけねえだろう!!!w

カフェ-とびだせどうぶつの森wiki
wikiに住民全員の好きなコーヒーが載ってるのでバイトする時は参考にしよう…。

まぁ全正解しても2000G程度の豆が貰えるだけですが…。

HNI_0049_JPG_20130628181133.jpg


と思ってたら、今日はマスターに家具をもらった!
コーヒーメーカーです!

ま、まさか!これでバイトで貰った豆をコーヒーに出来るとか!?


HNI_0050_JPG.jpg

・・・そんなわけはなかった・・・。

でもでも、アルバイトで累計255回正解すると
「どうも…」と喋るハニワや、鳩の鳴き声がするハニワが貰えるらしいw

ハニワ今まで興味無かったけどやってみようかな。

「どうも…」気になります…!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/517-7606b9e8