【マビノギ】常に強い者の味方だ。

2013y06m28d_012208139.jpg

海辺へ行こうイベント実施のお知らせ
【実施期間】
2013年6月27日(木)メンテナンス後~7月11日(木)メンテナンス前まで
【実施時間】
 14:00~14:20, 16:00~16:20, 18:00~18:20,19:00~19:20,
 20:00~20:20, 21:00~21:20, 22:00~22:20, 23:00~23:20


海辺へ行こうイベントが始まりましたぁー!
・・・何の変哲もなく前もやってたイベントだけど!!

優勝チーム全員にイベントBOXをプレゼント、
負けたチームにも50%でBOXが貰えるって聞いた。

うーんでも特に報酬で欲しい物、無いなぁ…。

2013y06m28d_011113871.jpg

とか言いつつ足が速いエルフで人数が多いチームに入ってる奴は誰だ。俺だ。

めっちゃ報酬欲しい人みたいやんけ~~!!

今回報酬にそそられなかったけど、このイベントちょっと面白いんだよね!w

スイカを相手チームから盗んでこっちのカゴに入れるだけなんだけど、
キャラのスペック関係無く(足の速さはあるけど…)道中で他人と殴り合いするのが楽しいw

ギルドメンバーの内部がログインしてたから誘って2人で行ってきた!

2013y06m28d_011143760.jpg

青チーム3人、赤チーム7人で8:54と言う恐ろしい点差が・・・
このイベントって人数が1人でも少なかったら相当フリだよね:(;゙゚'ω゚'):

内部氏とギルチャで「酷い展開だ」「相手をイジメてるような気分に…」とか話していたけど

2013y06m28d_011125939.jpg


相手チームに凍らせられまくる!!w



2013y06m28d_011136728.jpg

こっちのチームの方が人数多いのにこんなに凍るとは
相手チームの動きが上手かったんだろうな・・・w

それが楽しくってスイカを盗むのも忘れてひたすら殴り合ってたよ!w

5分間くらい殴り合って18時の回は終了。
次回は敢えて人数が少ないチームに入るのも楽しそうだなぁ(*‘ω‘ *)

2013y06m28d_011151277.jpg

終わった後は敵チームも味方チームもみんな
「おつですー」「おつですw」「おつおつ!」
って言い合っててそれも楽しかったな!

イベント中は殴って盗まれてハメられて「あの野郎~!」と思ってもイベントが終われば・・・ねw

このイベントは友達と一緒にやると楽しい(*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)


あっ


2013y06m28d_011057346.jpg


報酬は微妙でした・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/516-8ab98d68