【ECO】夏とーらい!

2013y06m27d_185425498_20130627201032.jpg

こんにちブーン(*`ω´)!!

用事があってタイニーアイランドに行ったら「にしこくん」とやらが居た!
パッと見太鼓の達人のドンちゃんに人間の足が生えたような外見のにしこくん。
またECOの世界に意味不明なキャラが増えたよ…!?

最近よくにしこくんを見かけるけど、今流行りのゆるキャラってやつなのかな・・・?(*‘ω‘ *)チンポッ

2013y06m27d_205229771.jpg
ECOに夏到来!海開きイベント2013開催!

アップデートがあったから、今日は何が追加されたのかなーと公式HPをパラパラーと見ていったら
海開きイベントのページで手が止まった……!!

いつもなら通年イベントのページで止まるのに……!

2013y06m27d_205239557.jpg
△可愛いひまわりを手に入れちゃおう♪

新規アイテム「大輪のひまわり」が可愛い!(*‘ω‘ *)
そして公式HPのモデルの女の子も可愛い!w

僕、花だとヒマワリが一番好きなんだよね!
次いでたんぽぽが好き!(どうでもいい情報)

早速夏バテ気味のお姉さんに話しかけてイベントスタート。

すると、夏バテ予防に効く(微妙に入手が面倒くさい)リンゴ、ジャガイモ、オレンジを5個ずつ持ってこいとの事。
どっかで売ってる気もするけどタイニーアイランドで集めてきてやったさ!!

そしたら!


2013y06m27d_185457569_20130627201048.jpg

なにこれ。(´・ω・`)

じゃる「えええええええええええええええええええええええ」
歳華「ええええええええええええええ!?」
↑イベントに付き合わされてる

ひまわりが貰えると思ってたらまさかのインスマウスの被り物…。

い、いらない!いらないよ!被り物いらないよー!!

このイベントは2段階あって、次でひまわりが貰えるんだね…
でもって次の持ってくるアイテムもタイニー島から取れる物……また行くのか…!w

時間なかったけど、なんとか要求されたクマノイ、蜂蜜、ルーン草を5個ずつ2人で集めきった><

2013y06m27d_185651553_20130627201103.jpg

しかしNPCに話しかけてみたら「クマノイ、蜂蜜、ルーン草のどれかを5個持ってくる」って内容だったっす…

慌ててるとろくな事がないですね!!w

まぁ、おかげで余分に集まってしまった物を歳華にも渡せて、2人分クリア出来た…はずだけど。
イベントアイテムを渡した瞬間、歳華のHPがちょこっと回復したのを見た気がするけど……
きっと歳華もクリア出来たに違いない…。

2013y06m27d_190431085_20130627201058.jpg

じゃる氏はひまわり貰えたよー! か わ い い !!
避暑地に来たお嬢様みたいな感じになったw

ちなみに水色のワンピースは
俺が「俺も水色か白色のワンピースが欲しいな~」と知らない人の服を見ながらつぶやいたら
歳華が偶然にも持ってたらしくてくれました……すいません…(何
[ 2013/07/04 00:28 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/515-c840d805