【AMNESIA】イッキルート終了。

2013y06m25d_023708516.jpg

サワちゃんは今の所どのルートでも良い女友達キャラだな…!

でも俺の短い乙女ゲー人生を振り返ってみると
主人公は女に陰湿なイジメに遭う事も結構あるけど、
どの乙女ゲーにも主人公に対して変わらない友情を持った男勝りの女友達が絶対1人は居るんだよねw

そんな女友達が豹変する所も見たい……

そんな女友達が豹変する所も見たくない?


【BAD END】
2013y06m25d_023701803.jpg
『君を壊した子たちを壊してくるよ』
イッキルート初見プレイでBADENDにスッポリ収まりました。
トーマルートの時に一発でGOODENDだったから余裕だと思ったのに…。

イッキのファンクラブのメンバー達と合宿する事になった主人公。

「彼女がこっち睨んでるよぉ~?」「えー、何様よアイツきもーい」みたいに
ファンクラブの女の子たちに凄く露骨に嫌がらせされまくっている…。
イッキもファンクラブの人達の前だと、彼女に余計嫉妬されないようにする為なのか、
主人公に対して冷たくあしらうし主人公が可哀想で…!俺もオリオンと同じ気持ちになってましたね!w

超ピンチの時に限って記憶がよみがえってオリオンと離れ離れになっちゃうし、
最後はファンクラブのメンバーに崖から落とされて、
何も聞こえないし何も喋れないし、何も見えないし、何も分からない状態で入院してるようだ…

主人公が襲われる寸前、誰も居ないのに「イッキさん助けて…!」て怯えながら助けを呼んでるのが意地らしかった…!

2013y06m25d_023718644.jpg
『やるじゃない、神さま』

記憶を失った事が周囲にバレると悪い事を吹き込まれるかもしれない、とオリオンに言われ
記憶喪失を隠そうとしてるのに全然隠せてなくて
不自然な行動ばかり取る主人公に勘付いたイッキ。

主人公を家に呼んで、「僕が何をするか分からないと思って。守ってくれるとは限らないと思って!」と激怒。
その後エロティックな言葉がたくさん並んでた気がするけど僕は清純だからよくわかりません><

トーマルートのBADEND『ずっと、一緒だよ』に続いてR18でやって欲しい展開でした!
このルート見ると、イッキは本当に主人公の事好きなんだなって思えるな!

2013y07m05d_234522909.jpg
『2人で住みたかったな』

イッキを好きになりきれず、主人公がイッキを振るED。
これは余りBadendって感じじゃなかったかな?

イッキからしたらバッドエンドなんだろうけど…w

せめて友達になればいいのになぁ。

【ノーマルエンド】
2013y07m05d_234525010.jpg
『今度の土日はヒマ?』

主人公が4度目の再婚相手の母親は今までの再婚相手と違った事を思い出し、
思い出した瞬間オリオンが消えてしまって、
いつしかオリオンの事も、何故自分が記憶を失ってるかも忘れてしまった主人公。
結局今までの街から電車で2時間の遠い街に引っ越す事になりました。

イッキは「バイトも一緒にできなくなるし、学校は別だし、君の家は遠いし。
気持ちが離れたっておかしくない」
って言ってるけど…
遠距離恋愛全否定か……!
でも近距離恋愛から遠距離に変わったらそうなるだろうなぁw

主人公とイッキお互いが自立したらまたくっつきそうな感じがするEDでした!

【グッドエンド】
2013y07m05d_234534209.jpg
『覚悟、決めたよ』

主人公を嫌がらせから守る為に、ファンクラブの女の子達をイッキが脅すED。
でも、これはちょっとファンクラブの人達が可哀想だったかも…?
そう思ってイッキも今まで優しい態度しちゃってたんだろうけどさ!

リカさんはなんでイッキと付き合わなかったんだろう…?

[ 2013/07/08 00:05 ] ■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/511-e890e7aa