【マビノギ】最後の風船と鉄砲ばんばん

2013y06m06d_175406700.jpg

最初は一番近い場所に居た音楽部ばかりが1位になってた風船イベント……。
これじゃあ音楽部以外の1位報酬が手に入らないって事で、
後半はポウォール部が1位になるように談合されたらしく、ボクも後半はポウォ部に移動(*‘ω‘ *)私は常に強い者の味方だ。

音楽部1位の報酬、スク水旧式が欲しかったんだけど
音楽部の衣装(3人ptでエモーション付き)しか手に入らなかった><

もう体操服(女性用)でいいから出てくれ~~頼む~~


ジョー
「ドドドドドドド!!!発表まであと1分…!!」


新しい衣装かもんかもん!(*‘ω‘ *)



2013y06m06d_175445530.jpg

出、出たー!!!

まさかラスト1回で出てくれるとは><

平成生まれのボクはブルマの良さが分からないから
スク水旧式の方が欲しかったけど……でもずっと見てたら可愛く思えてきたかも!!


2013y06m06d_175456716.jpg


それから今回のアップデートの目玉、銃を購入しにきた!
ゼダー以外の銃はマジッククラフトスキルで作成するらしい。(*‘ω‘ *)ふむふむ。

2013y06m06d_175507778.jpg

銃の待機モーション可愛い!prpr!!

銃は待機モーションが通常で3種類、
戦闘待機モーションが1種類と用意されてるみたい

そして弾丸は矢やボルトと違って
48発装填のゼダーⅡをリロードしても魔力弾の消費は1個のみで無課金にも優しい設計…!ネクソンさん素敵!


2013y06m06d_175530523.jpg

銃を装備したらリログ後、銃関連のクエストが飛んできて
そこで軽く入手イベントをこなすとスキル全部入手完了ー!

この後タヌキでちょっとだけ修練してみたけど

将来の志望でトレーニング2倍中なのに全然トレ進まなくてワロタ…ワロタ…。

銃はキャラクターの強さの上がり方が異常だって2chに書いてあるし
銃関連スキルALL1にするにはAP1500必要だし、
上げるかちょっと悩む…。いやその前に上がるのかコレw

でもボクの事だからきっと上げるんでしょうね!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/499-718a913c