【ぼくのなつやすみ2】8月1日の日記。

2013y06m04d_173142865.jpg

2010年発売、「ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密始めますよ!
2002年にPS2で発売されたぼくのなつやすみ2のリメイクですね!

と言ってもこれプレイした事がないわけじゃなく、PS2の方は3周、PSPの方も3周してて
もう1周して来るってだけなんだけどねw

画像の娘はリメイクで追加された新キャラ、ツミレちゃん!

声優は沢城みゆき…物語のアララギ先輩の性奴隷、もしくはHxHのクラピカ…
声質が一番近いのはうたプリの七海かな!

2013y06m04d_173147714.jpg

何周もしてる割にやり込み要素を全部クリアしてるわけでもないので
今回は夏休みを楽しみつつ狙って行きたい(*‘ω‘ *)

最初からも良いけど今回はデータ引き継いだ!


2013y06m04d_173200099.jpg

夏の夜風が感じられそうな此処が凄く好き(*‘ω‘ *)

ココってさ、大人のお姉さんやお兄さんキャラ達が集まってて、
ボクが小学生の頃は大人の場所って感じがしたんだよねw



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/498-04375c73