【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 焔編

2013y06m01d_153721184.jpg

洗脳にかかった振りをしていたという雅緋。
蛇女プレイした後だと『あの時の雅緋と違うんだなぁ…』って少しションボリ
もっと忌夢を大事にしてあげて><

【絶・秘伝忍法 焔編】
2013y06m01d_145958971.jpg
CV 喜多村英梨
代表作は物語の阿良々木火憐などなど。

声優あんまり知らないけどそんな僕でもキタエリはよく見るし聞く(*‘ω‘ *)
焔ちゃんの攻撃時や被ダメ時の野獣っぽい声凄いよね…!
ああいう声出せるの格好良いですわーw


2013y06m01d_153726195.jpg

彼女の絶秘伝忍法は紅蓮の焔に変身して7本目の太刀を引き抜いて

2013y06m01d_153730355.jpg
2013y06m01d_153735095.jpg

「蓮」

2013y06m01d_153739457.jpg

六本の刀を回転させて移動しながら攻撃
数秒後、炎を巻き上げ付近の敵を吹き飛ばします!

誰だシャナに似てるとか言ったの!俺だ!
[ 2013/06/08 00:45 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/492-bbbdaa85