【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 春花編

2013y06m01d_145846052.jpg
『焔ちゃん、道元のところまでもうすぐよ!
 ここはわたしにまかせて!』

女王様VSドMの因縁の勝負が・・・
っていうか・・・

2人とも胸でかくね!?

いや、今更なんですけど!!
このゲームでそんな突っ込み不要なんですけど!

胸が大きいはずの焔ちゃんと並んでるのに凄い差が……。
って思って調べたら春花さんと両奈ちゃんこのゲームでTOP4,5に入る胸の大きさなんですね!だよね!

【絶・秘伝忍法 春花編】
2013y06m01d_145934978.jpg
CV 豊口めぐみ
代表作は鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベルなど。

2013y06m01d_145849522.jpg

彼女の絶秘伝忍法は、いつも後ろに付いている人形から試験管を取り出して…

2013y06m01d_145853480.jpg

「The World is mine」

2013y06m01d_145857117.jpg

投げた試験管が爆発。
投げる時にスティック操作で方向を決められて、
爆発した際に近くの敵を吸い寄せる効果も。

[ 2013/06/06 00:00 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/491-d73cbe9e