【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 未来編

2013y06m01d_120700167.jpg

『焔、先に行って!
 ここはあたしがやる!』


此処で紫が自分のHPで公開してる小説のファンだと知る未来。
あの引きこもり系彼女の紫さんがネットでは『テンション上げ上げ~~~~~↑↑↑↑』とか書きこんでると思うと胸が痛くなります。

俺も似たようなものかもしれないけどさぁ……

2013y06m01d_120703971.jpg

『わたしの秘密を知っている者は生かしてはおけません。
……死んでもらいます!』


文章じゃ分からないけど、声優さんの喋り方がガラリと変わってビックリw

【絶・秘伝忍法 未来編】
2013y06m01d_120623094.jpg
CV 後藤沙緒里
代表作はローゼンメイデン トロイメントの薔薇水晶など。

2013y06m01d_120709270.jpg

彼女の絶秘伝忍法はスカートをたくしあげて戦車を召喚

2013y06m01d_120715290.jpg

(スカート部分が破壊されていたり、他の洋服に変更されていた場合は
戦車の出現方法が違うらしい!)

2013y06m01d_120720399.jpg

「ラントクロイツァー!」

2013y06m01d_120725066.jpg

こっそり砲塔に熊のぬいぐるみを付けた戦車で前方を攻撃です!
スティックで向きを変える事も出来て、
戦車の周りに敵が近づくと衝撃で敵にダメージも。
[ 2013/06/04 01:22 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/490-c5670671