【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 詠編

2013y06m01d_114513028.jpg

『みなさんは先に行ってください!
 ここはわたくしが!』


アニメの閃乱カグラで、飛鳥を先に行かせるために仲間が次々と敵と1vs1に持ちこんで行ったのを思い出す…。
そして俺は閃乱カグラのアニメ最終話を見ていない事も思い出す…。

『……あなたは誰にでもその優しさを向けるんでしょうね。
自分の事なんて省みずに』

2013y06m01d_114517553.jpg

『そして、突然、目の前からいなくなるのよ!
残された者の事など考えずに!』


優しい詠さんに、死んでしまった姉の面影を感じる両備。
その行き場の無い思いを受け止めてあげる詠さん。

詠さんええ人やぁ…(ノ)`ω'(ヾ)結婚しよ

【絶・秘伝忍法 詠編】
2013y06m01d_114449585.jpg
CV 芽野愛衣
代表作はあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。のめんま!
めんま!めんま!めんまぁぁぁあああ!!!!

2013y06m01d_114522635.jpg

彼女の絶・秘伝忍法は、剣を巨大化させ

2013y06m01d_114531386.jpg

大回転してトルネードを起こし…

2013y06m01d_114535615.jpg

「ラグナロク」

大剣に跨って、上空から地面に急降下して突き刺します!


2013y06m01d_114540307.jpg

回転から突き刺しに移行する時間が長く連閃は確実に途切れる模様(*‘ω‘ *)
[ 2013/06/02 12:53 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/489-000be821