【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 日影編

2013y06m01d_111049672.jpg

"もっと他人と上手く話せるようになりたい…"
そう思い悩んでいた日影に春花さんがお薬飲ませたら性格が真逆に!シャブ駄目!絶対!

『そうや! 日影やん!
そんなの見ればわかるやん!』


2013y06m01d_111055192.jpg

『抜忍になるって大変なんだな。
ここまで人を変えちまうなんて』

『世界が回っとるでー!
葛城も回っとるでー!
あははははは!わいも回っちゃおうかなー!はははは!』


日影さん普通にかわいいのだがw

【絶・秘伝忍法 日影編】
2013y06m01d_111216539.jpg
CV 白石 涼子
代表作はハヤテのごとくの綾崎ハヤテなど。

2013y06m01d_111108165.jpg


彼女の絶・秘伝忍法は・・・


2013y06m01d_111113060.jpg


△の秘伝忍法『きょうらん』時のようにイっちゃう!好き!


2013y06m01d_111121279.jpg
2013y06m01d_111117187.jpg

「おおよろこび」

2013y06m01d_111125351.jpg

ジグザグに辺りをナイフで切り裂いて行き
技の最後に地上へ飛びあがってターゲットへナイフを投げ、
落下する勢いに乗ってナイフを突き立てて落下地点の敵をふっ飛ばします!

スティック操作で日影の向きは変更可能


……



蛇女の生徒が洗脳にかかってると聞いて
蛇女に乗りこんだ焔紅蓮隊。

2013y06m01d_111104035.jpg

『ボクは命など惜しくない!
道元様のためならこの命をいくらでも捨ててやる!』

忌夢……!!!?
本当に洗脳にかかってんのかなーって疑っていたけど
忌夢がそんな事言うなんて、絶対洗脳かかってる…!><
[ 2013/06/01 11:38 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/488-d11fe8ab