【閃乱カグラSV】焔紅蓮隊の人達個性が強いのです!

2013y05m29d_113619532.jpg

ワイは忌夢や。
プロゴルファー忌夢や!!

……忌夢さん可哀想過ぎるのです(*‘ω‘ *)
そのままノーパンで登校しなかったのは不幸中の幸い?w
あ、水着逆さま事件について詳しく教えてください><

2013y05m29d_113625183.jpg

少しノリが良くなった日影さん。声のトーンは変わらないんだけどw
初代の時は一番興味無かったのに今凄く彼女が好き…!胸揉ませてください!

彼女の秘伝忍法△『狂乱』は今まで出てきたキャラと違って
使用した際に周囲の敵をふっ飛ばし(ダメージ+毒+上半身装備破壊)
そして10秒間、姿勢が変わって敵の攻撃を受けてもダウンしないようになり……

マビノギで言うバーサーカー!?バーサーカー取得してないけど!!
姿勢が変わっていかにも狂乱って感じなのが好き!w

戦闘中のSSが無いのは戦闘に集中してて忘れるからデス…

2013y05m29d_113630484.jpg

詠さんは大剣を主に使う代わりにスピードが遅い所謂重火力キャラ
容易く剣を振り回してるわけじゃなく
ブン回した最後に少しよろける動作をするのがあ^~いいですね~~

2013y05m29d_113634404.jpg

『私とは、育ちが違いますのね』

詠さんはあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない…に出てくる
めんま役の声優さんなんだけど、
僕あのキャラの声が凄く好きなんだけど
詠さんの声を聞いても『めんまの声優さんだ~~』って全く感じさせないのが凄いw

初めて詠さん見た時まさかめんまの人だとは思わなかったよ~!
[ 2013/05/30 00:08 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/485-2991c5d8